KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

【覚書用】初ヒプノ体験☆後書き

   

以下は、別ブログで2009年10月11日にアップしていた

初ヒプノ体験の記録です。

自分の覚書用としてアップします。

 

************************************* 

最後に、


初めてのヒプノを受けてみて感じたこと

ヒプノで見る映像やメッセージは、普段から
けっこう近いものを感じてる
ということが分かりました。

(みんなそうなんだと思います)

 

って言ってしまうと、
「ヒプノ受けんでいいやん」
って事になりますが、案外そうでもないのです。

ふとした時に映像やメッセージって頭に入ってきますよね♪
そんな形でなくても、突然何かを「思いつく、ひらめく」とかは
それに近いものと思います。

 

(ちなみに全てがガイドからのメッセージとは限らないので…
特に、自分のテンションの低い時は悪魔のささやきかもしれません(笑)
じっくり御検討を)

 

しかし、なんせ私も現実主義者なので、
なにか妄想ではないか、とか、思い込みじゃないか…
って、頭でもみ消してしまうんです

 

”それでもやっぱり気になってしまうこと”ってありますよね?
それが明確になるのがヒプノかもしれません。

 

仮に、潜在意識が作り上げた妄想であっても、
それはそれで表に出してしまうことは、
身にとても
大事
なんだと思います。

 

自分では分からない潜んでいる物を開放出来るって
なんて素晴らしいんやろう!って思いました!

 

ひとつの経験として貴重な体験をすることが出来ました☆

 

ヒーラーさんとの相性もあるので、自分にピッタリな人


出会えると面白いとおもいます(*^_^*)

 - ピプノセラピー記録