KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

初伊勢の不思議な出来事1

      2023/04/27

予告いたしました今までのお伊勢さまの記録です。

まずは初めての伊勢参拝の出来事。

この話はごく身近な友人にしか話してなくて、ブログに書くのは初めてです。

まだパワースポットというのがあるとは知らなかった頃です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

忘れもしない。

生まれて初めての伊勢参拝は2006年11月3日。

私にはこの時が転機でした。

ちなみに私は基本的には霊感体質でなく、普通の人です。

*****************************

・・・出発日のまだ暗い朝方。

いきなりの金縛り。。。

能面の翁のようなお婆さんと、お付きの黒い影のような男性。

お付きを従えてなんて初めてだよ~~

今まで単品だったのに(;_;)

男性が私に馬乗りになり、押さえつけた。

ぐえ~~、苦しい・・・(+o+)

そしてお婆さんが何故か私に「伊勢に行くな」と怒っている。

とりあえず、いつもの通り「何妙法蓮華経」と唱えて(いつもより多く)帰って頂いた。

ちなみにいつもは2回くらい唱えたら帰ってくれたんやけどな~

ま、気を取りなおして、

疲れたので、また眠りに就いた(-_-)zzz

ピピピピピ・・・♪

目覚ましが鳴った。

う~身体だるいし~~(*_*;

でも、友人と約束したので気を奮い起こし、用意して行くことにした。

約束したことは守るタチなんで(^^)v

8時に難波集合。

~つづく~

~生きている奇跡に日々感謝~

 - 夢からのメッセージ, 伊勢神宮(三重) , , ,