KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い <2014/11/10~11/16>

   

【養殖と天然どっちを買う?】

 

うちの父は刺身が大好きです。

いつも養殖の魚を選んで買っています。

脂がのっているから

こってり感と甘みがあって美味しいといいます。

 

しかし、

養殖のお魚。

ご存知の方も多いと思いますが・・・ヤバい。

 

お魚は

体に傷がつくと直に病気になってしまいます。

養殖で

狭い狭いイケスに入れられていると

海水の流れは悪くなり、イケスの中は

いつも汚れています。

お魚同士が擦れ合って傷がつくのは

日常茶飯事。

 

じゃ〜病気にならないためには・・・!?

抗生物質や抗菌剤、人には使えない

薬品などを投与しています。

そしてエサも問題。

 

 

詳しくは

「魚 養殖 害」「魚 養殖 危険」

で検索してみてください。

こんなサイトもありました。
http://kenshoku-style.net/contents/5-56.html

 

最近は父も、私があまりにいうので

天然を選ぶようになってきました(笑)

 

 

今週のパワーストーン占い

<2014/11/10~11/16>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

「水」の代表カード→もう一枚

アライカード 水

クンツァイト<喜びと感謝>です。

アライカード クンツァイト ヒデナイト

 <今週のKISATO message>

止まらないで

止まらないで

 

この連鎖を

止まらせないで

 

与える喜びを

受け取る感謝を

 

そうやって

ずっと回っていく

**********************************

1枚目に出ました「水」の代表カード。

感情面、愛情面でよく出てきます。

 

水は滞ってしまうと

腐ってしまいます。

だから、ずっと流して流れて。。。

 

クンツァイトのカードも

陰陽のシンボル太極のマークは

ずっとグルグルまわって

留まらない。

 

愛も循環させないと

腐ってしまうのかもね☆

 

ちなみに

先週も一枚目は「火」の代表のカード

が出ました。

この代表のカードが出るというのは

「重要な局面」を意味しています。

 

連続で出るということは。。。

そう、、、今大事な時期なんですね^^♪

 

 

 

週の仕事・金運 では…
もう一枚…セレナイト<ハイヤーセルフ>

 

今週は直感が必要です。

 

睡眠不足や

ジャンクフードや偏った食事では

直感はどうなるでしょう。

 

また、原動力となる

大きなエネルギーを体内に貯めたければ

自分のエネルギーを入れる肉体の器が大きくないと

(体が大きいという意味でなくて)

たくさん取り込めません。

 

できるだけ自然のものを食べ、

しっかり睡眠をとっていないと

自分に余裕がなくなり、

人に優しくできません。

 

結果、自分の周りの空気が、

そして運気が滞ります。

 

まずは自分をいたわり、

大切にしなければ☆

 

そうすれば、

あなたの直感やひらめきは

間違っていないはず♪

 

 

 

 

恋愛・人間関係では…
もう一枚…ロードクロサイト(インカローズ)<内なる子供>

 

2週連続同じカードです。

 

メインカードで2週連続エレメントの

代表カードも出ているので

ここ最近の全体的な課題は

「愛情面」の見直しである・・・

といえそうです。

 

そうです。

本物の愛に気づかなければ

なりません。

 

過去の愛情のトラウマも

流してしまわなければなりません。(水の浄化)

 

本物の愛がわからない・・・

という方は、インナーチャイルド

(子供の頃に傷ついた自分を放置している状態)

を癒さなければならないかもしれません。

まずは自分でそのことを思い出して

大人の自分が癒してあげましょう。

「あの時、悲しかったね。

今の私ならわかるよ。大変だったね。

もう大丈夫だよ。」って。

 

軽いものなら、

それで癒されるでしょう。

 

あと、

先週、注意いたしましたが

縁を焼き切ってしまった方・・・

急いで縁を戻そうとしても

今のままではまた同じ繰り返しです。

 

まずは落ち着いて

自分を愛で満たさなければ。

相手に求められないなら

できる範囲で自分を甘やかして。

 

また、愛の独り占め(独占欲)は

滞りの原因にもなります。

結局、自分の身が焦げてしまいます。

 

 

 

 

心と身体では・・・
(もう1枚…ジンカイト<創造>)

 

このカード先週では

仕事運で出たカードです。

 

今週は先週からの流れが多いですね。

(カードは55枚もあるというのに:笑)

 

芸術や物を作るととてもよい物ができそうです。

 

とっても美味しい料理

手作りの温かみのある小物や雑貨

すばらしい絵

心地よい音色や歌声

掃除による癒しの空間作り

・・・などなど。

 

ずばり、勘なのですが

赤ちゃんを望んでいる方は

今週はキッカケやチャンスがあったり、

うれしい報告がありそうな予感です☆

 

周囲のすべてのものが

あなたの為にある幸せを感じそうです。

それらが高価である必要はありません。よね?^^♪

 

 

〜生きてるだけで必要なすべてが揃っているよ☆感謝〜

 

 

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ