KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い <2014/11/17~11/23>

   

【1日1食で超健康!?】

 

日刊ゲンダイのこの記事は

たけし、タモリ、白鵬も…「1日1食」で熟睡&疲れナシ

もう有名かな?

 

タモリさんってホントにすごい生き方してるなぁ~って思う。

頭や体を洗うのも石鹸を使わずお湯だけとか・・・

この1日1食も将来の食糧危機を考えると

生き残るすべな気もする。

その為には身体が慣れていないといけないよね。

そして、

食べたもの、100%栄養吸収できる身体になればいい☆

 

・・・というか、みんなが食を減らしたら、

食糧危機にならないか・・・(笑)

 

生産者的には今までのように薄利多売せず、

その分大事に育てて、単価をあげればいいし、

消費者は買う量が減った分、価格が上昇したって

生活はしていける。

 

ま、育ちざかりの子供は別だと思うけど、

大人はもう成長しないしね^^(どちらかというと横に成長?)

 

私も見習って

出来る範囲で1日2食から始めてるよ。

洗髪や洗身も石鹸を使う回数を3分の1までに

できた。

「私って、地球に優しいことしてるんちゃう?」

って自己満足かもしれないけど、気分がいい(*´з`)

 

あと、食事の回数、、というか、カロリー制限をすると

これまた有名な「サーチュイン遺伝子」

長寿遺伝子が発動するわけで、

よーするにアンチエイジングやん!!

 

へへっ(#^^#)

出来る範囲でかんばっちゃう☆

1~2食分を3食に分けても良いみたいだよ!

結局は少食ってことやね☆

 

 

 

今週のパワーストーン占い

<2014/11/17~11/23>のメッセージです。

 

ん!!

ここ最近、どないなってんねん!

今週は文章がスペシャル長いよ。

でも、読んでほしい。

読んでる方の中には

スイッチが入るかもしれないm(__)m

 

とりあえず、

クリスタルアライカードから

「火」の代表カード→もう一枚

アライカード 火

アゼツライト<異なる現実>です。

アライカード アゼツライト

<今週のKISATO message>

怖い

怖い

 

今、自分にいったい何が起きてるの

 

これから何が起きるの?

 

 

腹が立つ

腹が立つ

 

でも、いったい何に腹が立ってるの?

 

自分の中の自分に腹が立ってるのかも。

 

どちらにしても

どんな事でも

 

自分が太陽か月になったつもりで

地球を見てごらん

 

そして

地球の「私」をみてごらん。

 

今どうするべきか

分かるかもよ☆

***********************************

メインのカードの1枚目に

先週は「水」の代表カード

先々週も「火」の代表のカード

が出ました。

この代表のカードが出るというのは

「重要な局面」を意味しています。

、、、って、先週も言いましたが、

 

これが3週連続なんて

ありえへん!!

(代表のカードって55枚のうち5枚なんです。しかも、今週は心と身体でもでてます。)

 

って感じ!!!

 

しかも2枚目が

アゼツライト<異なる現実>のカード。

これって、解釈の難しいカードなんです。

 

異なる現実=異世界

「神官のカード」ともいわれており、

高次のエネルギーを受け取るように、

そして光の奉仕の役割を果たす時が来たという印です。

 

ひゃ~~

小難しいわなぁ~(笑)

 

要は、自分の生まれ持った「お役目」に気付き、

(自分が生まれてくる時に自分で決めた使命)

それを理解し、受け入れて実現化していく時です。

 

それは世界を変えるような、

誰かの人生を救うような大きな事だけに囚われないでください。

なかには、もちろんそんな方もいますが、

 

日々の小さな出来事、

特に家族や友人に対しての接し方や理解など

そこから幸せを作っていって!

小さな幸せがやがて

日本を、世界を変える第一歩ですから☆

個人が不幸せで、

どうして国が豊かになりましょうぞ!

 

だから、こんな時に人をだましたり、

利用するなんてのはもってのほかだね☆

「火」の間違った使い方になり、

自分の人生が焦げちゃいます。

 

 

 

 

週の仕事・金運 では…
もう一枚…ルビー<生命力>

 

あなたの仕事に

一つの生命が生まれます。

 

それはまるで生き物のように

ぐんぐん育っていくかも。

 

天(宇宙)を通してヒラメキが沸き上がり

体力もあり、疲れ知らず。

 

疲れ知らずと言っても、

OFFの時はしっかり休んで!

 

天から得たエネルギーを

肉体を通して実現して行った時、

慣れていなければ

OFFになった時にドッと疲れてるはず。

 

自分は会社の駒の一部な仕事しかしてない・・・

という方もいらっしゃるでしょう。

 

それでも、いつもの仕事がやけに早く片付いて

家族や友人、恋人との大切時間が増えたり、

充実の予感です☆

 

今週、金運もいいですよ!

それは、あなたのいままでの努力があったから!

迷わず受け取りましょう☆

 

時給アップや臨時収入を

お世話になった誰かの為に使ってあげるのも良いですね☆

 

 

 

 

 

恋愛・人間関係では…
もう一枚…トパーズ<意図する>

 

今、人間関係がうまく行ってない、

良い出会いがないって人!

 

自分がどんな人と出会いたいか明確に

出来ていますか?

 

一度、紙に書き出してみましょう☆

「うん。わかった。」と自分が理解できるまで

その紙を枕の下に入れて眠りましょう☆

 

その前にチェックして!

どんな人がいいかって書いた項目に

物質的な事が半分以上あったら、書き直して!

(例)

・年収○○○○万以上

とか・・・(笑)

これだと、幅が狭まります。

 

書き方を変えてみて☆

(例)

・尊敬できる彼に会えますように

みたいに、

なんか詐欺のような書き方でしょうか?(笑)

でも、的は得てるんじゃない?

年収・・・というか、

仕事をバリバリして稼いでる彼って

尊敬できますよね~

 

これなら、貴方の理想の年収より少しだけ低くても

引き寄せることができるかもしれませんよ。

 

現在、とても充実した日々を送っている方は

この辺でみんなが(お互いが)見つめている将来について

話してみましょう☆

 

一つに統合しておくことで

一人で願うより叶いやすくなります。

同じ目的意識を持っているものが集まると

凄いパワーになります!

 

 

 

 

心と身体では・・・
(もう1枚…「風」の代表カード→シトリン<具現化の光>)

 

身体は魂の乗り物だと

本当の意味で分かるかもしれません。

 

意志の力、思いの力を自由に

形に出来ることを知ってしまうかもしれません。

 

あ、、超能力者になるって意味じゃないから(笑)

愛が何かを、

人って何かを、

本物の豊かさって何かを知り、

「自分の中に神様っているんだぁ~」って気が付く。

 

それが夢を形成することを

分かってしまうかも~~~

 

それって、すごく楽しいでしょ!

魅力的でしょ!

 

一人の時間や寝る前にさ、少し考えてみて☆

 

あと、

すでに思考がスピリチュアルすぎて

肉体と身体が離れている方は

身体への命令や、労りが下手な気がします。

身体が邪魔になってしまっては

身体は愛されていないと思って暴走しちゃいますよ!

 

身体を思いやってください。

愛してください。

そうすれば体調も整うでしょう☆

 

 

~急に寒くなってまいりました(*´Д`)ご自愛ください♪☆感謝~

 

 

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ