KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い <2014/11/24~11/30>

   

今日は京都の大学で

某学会(健康系)のお手伝いに朝から出かけます。

今週のコラムはお休みします~

(って、コラムを楽しみにしてくれてる人が

いるんだろうか・・・(;´∀`))

 

 

 

さてさて、

今週のパワーストーン占い

<2014/11/24~11/30>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

フローライト<自己鍛錬>です。

アライカード フローライト

<今週のKISATO message>

「ひとりぼっち・・・

 

さみしいよ。

どうして

近くにいてくれないの?

 

どうして

手を貸してくれないの?

 

どうして愛してくれないの?」

 

でもね、

今は一人の時間が大切なのよ。

 

その寂しさを

充分 感じて

充分 自分の為に

使って欲しいってことなの。

 

本当は神様がくれた

『ひとりで頑張る時間』

だったりする。

******************************************

通常と変わらない日常をお過ごしの方は

自分一人でなにか始める・・・という予感♪

 

今が頑張り時だけど

くじけそうになってる方は

もう一度、心に覚悟を決める良いチャンスです☆

 

このカードが出てるという事は

頑張れば、報われるという事です♪

 

ほんと、自分がひとりで何もかもやらないと

いけない時とか、

 

側に誰もいてくれない時とか、

 

神様(宇宙)に見放された感じがするよね。

 

でも、ずっとそんな状態が続くわけでは

ないんだよ。

 

自己鍛錬・・・そう、自分を鍛えるとき☆

 

 
週の仕事・金運 では…
もう一枚…カイヤナイト<内なる架け橋>

 

メインでは

「一人で一生懸命頑張る!」的な

メッセージなんだけど、

 

こちらは【内なる架け橋】。

 

そう、一人で頑張っているように見えて、

 

一方通行で上手くいってないように見えて、

 

実はちゃんと誰かと繋がっている、

もしくは ちゃんと出来上がっているって

お知らせ(*^^*)

 

先週、

仕事が生き物のようにどんどん育っていきそう!

というメッセージだったのですが、

今週はその足固めに一旦入ります。

 

まだまだ育っている途中。

これで終わるわけではありません♪

 

あなたの未来への架け橋(向かっている方向)は

まだまだ続きます☆

 

 

そして、先週に引き続き、金運もいい感じ。

 

貯金や手堅い投資もオススメです☆

家族の繁栄のためにも地道に。

 

他からやって来た

「絶対儲かる!」という話には

絶対に乗らないでください。

 

 
恋愛・人間関係では…
もう一枚…スモーキークォーツグラウディング

 

今週はとっても安定した様子♪

 

先週にどんな人と出会いたいか

自分の心のなかにしっかり

インプットできましたでしょうか?

 

早い方なら既に出会っていて

より深い関係、より深い信頼へと

進んでいっておられるんじゃないでしょうか?

 

最初に安定した恋愛、対人運といいましたが、

逆に言えば、波風は立てたくない感じです。

 

 

ちょっとムカッってきても、

メインカードは自己鍛練!

自分との戦いと思ってちょっと落ち着こう☆

 

 
心と身体では・・・
(もう1枚…オブシディアン<守護>)

 

一人の時間を大事にしたいとき。

 

無理せずに自分のペースが大事です。

 

人に振り回されないようにしましょう。

 

もし、どうしてもお付き合いしないと

いけないときは、

 

我慢するというより

(我慢してると思うと腹がたつので)

「仕方ないなぁー」という割り切った

気持ちも大事です。

 

それと、紅葉の季節ですが

あまり不安定で高いところに上ったり

しないように☆

 

また、上ばかり見て足を踏み外さないように

しっかり注意してくださいね☆

 

 

 

~冬の季節がやってくるー暖かい日がありがたい☆感謝~

 

 

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ