KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<3/12~3/18>

   

昨日、3/11は結婚記念日でした。

ご冥福を祈りたい日でもあるので、我が家ではこの日を

「絆の日」と呼ぶ事にしました。

家族(って言っても2人だけど)一緒に過ごせる事への感謝の日です。

お出かけ&外食は控えて、思い出話などをしてささやかに過ごしました。

 

さて、

今週もこちらのブログをご覧になった方への

今週の占い<3/12~3/18>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

ガーネット <繁栄> です。

<今週のKISATOmessage>

木々が覆い茂っていくように

あなたも大きくなっていく時です。

頑張ってきたのなら、天からそのパワーを受け取れる時です。

遠慮せず、受け取っていいんですよ☆

***************************

人生において、

不足していると思えばもっと不足します。

満たされていると思えば、もっと満たされます。

不思議なからくりがあります。

☆不足=不満や恨みの気持ち

☆満たされている=感謝の気持ち

 

今週の仕事運・金運では…

(より深く読むためにもう1枚…ルビー<生命力>)

今週の仕事&金運は充実しそう!

職場では一目置かれる存在になったり、

挑戦したかった仕事を任されるかも!!

どうもその気配がない…という方も、情熱的に取り組んでいってください☆

 

そして、今週のポイントは…

灯台下暗し…自分の足元(身近)にあるものをもう一度見直して☆

それと、背中が丸くなりがちの人は姿勢を正して♪
 

 

恋愛・人間関係では…

(もう1枚…水エレメント代表のカード…もう1枚フローライト<自己鍛錬>)

本当の豊かさを得るために、

自分が「違うかな~?」って思うことは軌道修正してください。

心の中に少しストレスが溜まっていませんか?

相手は相手。

自分は自分。

一方的に合わせる必要もないし、

一方的に合わせてもらうのも虚しい物です。

同じパーセンテージで個人と個人がお付き合いしたくはないですか?

もし迷いがあったなら、そんな関係であるかどうか、

もう一度考えてみてください☆

 

気持ちを変えればすぐにでも変化が表れます。

新しい関係が築ける楽しい週になりますよ☆

 

 

心と身体では・・・

(もう1枚…フルグライト<祈り>)

祈り=アファメーションでもあります。

自分のなりたい姿や

行きたい方向をしっかりと祈ってください☆

(思い描いてください)

今週は祈りの力が発揮されます!!

…って簡単に言えば、

「願いがかないやすい」のです!!

神社や自分の心が落ち着ける特別な場所で

天に願いを届けてください☆

きっと叶います☆

(自己中心的な願いは残念ながら叶いません:笑)

 

~暖かくなってきました☆感謝~

 

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。

※占いを毎回見る必要はありません。見たくなったその時がメッセージです☆

※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ