KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<3/5~3/11>

   

大阪は今日は雨です。(降水確率90%)

だからか、

心臓の圧迫と頭痛と歯痛が同時に来ています(笑)

ちょっとフラフラ~♪

でも、ベランダの野菜や植物は温かくなった雨を喜んでいます(笑)

 

さて、

今週もこちらのブログをご覧になった方への

今週の占い<3/5~3/11>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

オブシディアン <保護> です。

<今週のKISATOmessage>

鏡を見て。

あなたの中に渦巻く物はなんですか?

 

その渦巻く物は周囲に合わせていたり、

影響を受けた結果ではないですか?

自分を取り戻してください。

 

だからと言って対立や衝突するのでなく、

自分が受けた渦巻く物を、良い形に変換して

自分の底知れぬエネルギーに変えましょう☆

********************************

若干意味の分かりにくいいメッセージですね…

その渦中にいる方には、わかる内容なのかもしれませんね☆

 

そして、今週の占いをはじめて1年以上なりますが、

オブシディアンがメインに出るのは初めて。

昨年の日本を占った時に出ていたので、要注意です。

今週は地震などの災害対策に今一度力を入れてください。

 

そういえば…東北関東大震災からちょうど1年の週に当たるのですね。

思い出したくないけど、忘れてはならない…

だから出てきたのかもしれないですね。

 

今週の仕事運・金運では…

(より深く読むためにもう1枚…ラリマー<育む>)

先週は色々な事を怖れず進めていこうということでしたが、

今週はそれを育んでください。

育むと言っても、ガンガン進めていくというより、

一度落ち着いて、ゆっくり優しく育んで行くことをおススメします。

子育てと同じで、それなりにストレスやしんどさは付き物。

疲れを貯めこまない為にも、バスタイムはシャワーで済ますのではなく、

ゆっくりお風呂に浸かるようにしてください。

そして早めの就寝、 寝具にブルーを用いるなどで心の安らぎも必要☆

来週以降の為にも♪

 

恋愛・人間関係では…

(もう1枚…パイライト<男性性のパワー>)

今週は周囲をよく見ましょう。

その人をよく分析してください。

 

大きく行動したくなったり、新しい人脈の種まきをしたくなりますが、

今は慎重に☆

直感で少しでもおかしいと思ったら近づかない事。

すでに仲良しだったら、少し離れてみる事。

一生近づかない、一生離れる…ということではありません♪

今は時期が悪いようです。

縁があれば、また仲良くなれます♪

 

あと、周囲で起きている面倒くさいことには首を突っ込むのは止めておきましょう!!

周囲に流されなければ、困難や障害をうまく切り抜けることができるはずです。

 

おかげで人間関係が一新するかもしれませんが☆

 

心と身体では・・・

(もう1枚…ロードクロサイト<才能>)

無理は禁物です。

色々な事の過信は良くありません。

気候も温かくなり、いきなりダッシュしたくなる方もいるでしょう(笑)

しかし、まずは準備を整えてください。

気力的にも体力的にも、あなたはすでに揃っていますが、

どんな運動にも準備体操が必要なのと同じです。

健康診断を受けておいたり、

トゥドゥ‐リスト【to do list】(現在するべき事を書きだす)を

作って、すべてチェックしてみてください☆

 

~今週も始まりました☆感謝~

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ