KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2017/12/18~12/24>

   

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

皆さま♡

先週、先々週の仕事運&金運で出た

“ラッキーハプニング”はありましたでしょうか?

 

ワタクシ?

ありましたよ~~( *´艸`)

ラッキーなハプニングではなく(笑)

ラッキーとハプニングという感じ。。。

 

まず、ラッキーなお知らせがきました。

それと同時に、そのお知らせは

面倒なハプニングも呼んでしまいました。

 

ま、何とかなるんです。

選択と調整で。

無いよりはあった方が断然良かった(笑)

 

ところで、

来年2018年からのお守りブレス♪

18日0時より公開しました☆

今日は大安&新月なんですね~♪

12171656_5a36233637629

12171656_5a36231787119

詳しくはこちらへ

2018年☆[愛」と「美」のお守りブレスレット

<KISATOよりお知らせ>
現在、かなりバタバタしていて
返信等が遅くなって申し訳ないですm(__)m
日時が関係する等の優先でお返事させて頂いております。
落ち着いた合間合間になってしまいますが
順次お返事させて頂きます。

 

 

さて、

今週<2017/12/18~12/24>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

トパーズ<意図するです。

topaz トパーズ

<今週のKISATO message>

決めなければ

あなたの思いは

現実化しない

 

逆に言えば

決めればいいだけのこと

******************************

先週、

自分自身の

「何を基準にするか?」で

この世は思い通りと話しました。

 

で、今回は

自分の設けた基準を保ちつつ

どうするか決める時です。

 

「そんな簡単なことで

自分の望み通りになるのか?」

って思いますよね?

 

なるんですが…ただ、

 

この決めるってやつ。

クセ者なんです。

 

目に視えないから

添削できないから、

“決めたつもり”

のパターンがめっちゃ多い~(笑)

 

私もその勘違いによくおちいります(笑)

物事が動かない時…

自分が動けない時…

その時にやっと「あっ!」って気づきます。

 

実は上っ面の決意だった

「あ~こうなったらいいのになぁ~」

「そうなるかなぁ~」

って気持ちが入っていた。

 

もちろん、そんなヴィジョンを描くのも

効果はあります!

 

ただ、かなり大きく転換するとき

それなりの「覚悟」ともいえる

強いエネルギーが必要☆(これは魂の経験の為)

「そうなる!」みたいな!

 

漫画「ワンピース」のセリフで

(実はあんまり知らないけど:笑)

「オレは海賊王になる!」でしたっけ?

ああいうイメージで自分の人生を

決める(切り開く)イメージ。

 

あの言葉の中には

「海賊王にならなければいけない

という感じではないですよね?(笑)

 

覚悟というと、しんどそうに聞こえるけど

実はそんなことはなく、

自分に与えられた素晴らしい「選択権」。

 

どんな縛られた状況の中でも

小さな選択を繰り返していくうちに

少しづつ自由になっていくあなたが

見つかるんじゃないかと思います♡

 

このカードの通り、

腹の力は必要!

何度も書いちゃってるけど

「腹を決める」ってやつ。

 

物理的に肉体を鍛えるのもいい!

丹田呼吸法や

腹筋はいいかもしれません♪

 

そして、ペタンコ下腹の

一石二鳥(*´▽`*)

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…クリアクォーツ<明晰>)

 

先週、

「待ちなさい。もう手にしているわ。

見つけるか、見つけないかはあなた次第よ。」

って感じだったんですが、

 

「あ、この事だったんだ!」

とか、

「実は今やっている事で良かったんだ!」

「わぁ~人生ひっくり返ること気がついちゃった~」

 

って方も多いかな?

軽いカルチャーショックと共に

何かのハプニングがあった方も???

 

でも、今週のあなたは

もう、自分が何をやっていきたいか

分かっているはず~~

 

でも、やっぱりわからないって方は

水晶を身に付けてみてください。

 

「水晶無いわ~」って方は

鏡を見つめてください。

 

それもちょっと違うわ~という方は

神社へ(笑)

 

神社には鏡があります。

自分を映し出し、(遠くてホンマには映らんよ:笑)

あなた自身が「神」の源から

来たのだと魂で思い出すはず。

 

宗教等で神社に参拝出来ない方も

いるかもしれませんが

大きな神社のあるところは

磁場的にエネルギーが高いので

観光がてらに気楽に足を踏みいてれもいいかな~

なんて思います。

(そんなこと言っていいのか?私)

 

鳥居をくぐらず、神社の周囲ならいいのか?

って思うかもだけど、

鳥居をくぐる前の段階では

邪気はうじゃうじゃあったりします~

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…レピドライト<受容>)

 

許せない人

腹立たしい人も

自分の周囲にはまだまだいるはず(笑)

 

「嫌な人がいない世界にいきたぁ~~い!」

って思うのは、大概の人は思うよね。

 

この世に生まれた一つの課題に

人間関係の課題はみんな持っているはず(笑)

 

その場所から逃げたところで、

またどうせ同じことがある。。。

 

その中で

「どうせある人間関係のゴタゴタだから」と

受け入れて接してみて~

 

意外と、どうでもよくなったりするの!

 

もちろん、自分の魂の向上の為に

そこに居たくないと思うなら

出ていけばいいよね(*^-^*)

 

何を受け入れ、

何を取り除くかの選択は

とても大事だね~

 

で、まとめとして

どうしていいか分からない関係は

とりあえずキープで。

 

他の運気と一緒に動いていくと思うから!

 

恋愛も同じ(笑)

 

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…ヘマタイト<具現化の光>)

 

身の回りで何があろうとも

心も身体はかなりエネルギッシュ☆

 

人生に翻弄されている人も

春の息吹のように(季節的には早いけどw)

ググッと力が芽生えてくるよ~

 

特に、

それは決断した時かな~

 

決断の力、

覚悟の力、

決めるというエネルギー

 

とてもポジティブな力強いエネルギー☆

 

あなたの幸せホルモンが

出てくるのを感じられるはず!!

 

~恋愛運だけ今週は一休みな感じに見えるけど、今後の決断が待っています☆感謝~

 

ポチってもらえると励みになります(*´▽`*)♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ
emozi2「対面鑑定予約フォーム」出来ました

天王寺・梅田で鑑定中☆

セッションメニュー2

セッションのご案内

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com
安価、高価にかかわらず、良い石を集めています。
石の精霊(クリスタルアライ)と繋がった石たち♡

emozi2隠れた人気商品(笑)↓

クリスタルアライカード

クリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , , ,