KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<8/8~8/14>

   

暑いです。。。

海もいいけど、プールに行きたいなぁ~

プカプカ浮きたい♪

あ!水着…着る自信ないや・・・

 

さて、

今週の占い<8/8~8/14>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

ラリマー <育む(はぐくむ)> です。

<今週のKISATOmessage>

ここ最近、少し頑張り過ぎていませんでしたか?

ここ最近、少し考え過ぎていませんでしたか?

先週からの変化で疲れていませんか?

心と体が少しお休みしたいと言っていませんか?

 

そう感じたなら一度落ち着いてください。

今は激しい行動よりも、まずは自分を癒しましょう☆

水を飲み、お風呂に入り、泣いてみましょう。

***************************************

育むは、人を育むという事だけでなく、

自分自身の内面を育む事を勧めています。

なぜなら、他人を育む前に、自分が育まれていなければ

なりません。

他人を癒す前に、自分が癒された状態でなければなりません。

 

自分の感情を押さえ込んでいては、相手の本当の感情を読むことは難しいのでは?

(自分が本音(言いたいこと)を言わないのに、相手の本音がわかるでしょうか?)

このカードの絵の抱かれた子供のような安心感を取り戻してください☆

 

恋愛・人間関係では

人間関係に疲れていませんか?

それは本音を言わないからではないですか?

自分が本音を言っているのに疲れているのなら、

その相手とは少し波動が違うのかもしれません。

その相手とは少し距離を置きましょう。

感情の起伏が激しくなりやすいので、要注意です☆

自分が癒されている状態であれば、意気の合うタイプを引き寄せることができます♪

 

仕事・金運面では

今週は腹が立っても、すぐに行動、言動はNG!

我慢しましょうと言っているわけではありません。

言うに任せると、取り返しのつかないこともありますので、

ちゃんと順序立てて大人の対応で相手に伝えましょう。

大きく溜めこんで一気によりは、小出しに☆

そうでないと相手が受け止めきれません。

 

言いたいことを言う・・・ではなく、

思っていることを伝える…ニュアンスで。

 

金運についても、今すぐ激しく使ったり、行動したりは要注意です。

 

 

身体と心の面では

思い切って、

わずらわしい日常から一度解放される必要があります。

自分の中の女性的な面(母性や優しさ)と向き合ってみましょう。

男性でもです。

身体と心は繋がっています。

やりやすい方からアプローチすれば、どちらも癒されやすいでしょう。

 

~静と動をうまく使い分けて☆感謝~

 

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。

※占いを毎回見る必要はありません。見たくなったその時がメッセージです☆

※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ