KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2020/1/6~1/12>

      2020/01/06

こんにちは~~~(*´▽`*)

今年も

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOでブログをお届けします☆

 

2020年が始まりました~♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします♡

 

お正月はエンジョイされました~~?

私の正月で面白かったこと。

中学生の甥っ子に

生クリームのデコレーション頼んだら…

芸術は爆発でした(*^-^*)

全部しぼりよった!!www

 

そして私は正月太りしたかも。。。

んで、

今年もうちのテラ&ルナも

よろしくと申しております(#^.^#)

 

 

さて

みなさま、今年の抱負(やりたいこと)は

ありますか?(何もしたくないもあり♪)

 

 

KISATOの今年の抱負は、

2020年のお守りブレスのテーマと同じ♪

 

楽しむ~~(≧▽≦)

 

に 全神経を集中したいと思います。

やっぱ、世の流れがそんな気がする。

 

ちなみに楽しむのって、
めっちゃ周波数が上がるねん♡
「願いが叶う波動はここにあり~~♪」

って思う!!

 

地震・雷・火事・おやじwww

全部、全部

回避&小難にできるぐらいに!!!

 

そういう恐れの周波数を寄せ付けなくなるよ!

 

自分が楽しむことは
エゴじゃないのよ。
世界平和のため♡
これ 本当よ♡

 

あなたが楽しむ事で

世界平和に貢献したことになります。

 

 

極端なんことを言うと。。。

 

例えば、以下は

お金というエネルギーの(一見、良いように見える)

ネガティブな使い方と思う。

「社会の為に寄付しないといけないなぁ~」と

思って寄付する。

 

そんなことするなら!!

 

絶対に

自分の楽しみに使った方がいい!!

その方が愛がある。

 

先に自分を満たさないと。。。

 

寄付しないからと言って

あなたは悪者じゃないから。

 

「自分を満たす」

その方がよっぽど世界の貧困や

戦争が減ると思う。

 

自分の心が温かくなくて

どうやって人の幸せまで「創造」できるかって話ね(*^-^*)

 

いくら満たそうとしても、

満たされない場合は

「自分に向き合う時間」が

満たされていないということです。

 

まぁ~初っぱなから

こんな話や~ね~~(笑)

 

あと、

「最後は占いがいらなくなる」ヒントも

出来る限り発信していきたいと思います♪

 

 

 

 

ではでは、

今週<2020/1/6~1/12>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

メインは

「水」のエレメントの代表カード

もう1枚→ブラッドストーン<勇気>です。

<今週のKISATO message>

今までは

出来なかったことが

 

出来るパワーが湧いてきます

 

それは

あなたが

 

「自分で生き方を決めよう」と

思った瞬間から

 

あふれ出るような

勇気が湧いてきます

***************************

「勇気が湧くからって、上手くいくの?」

「何も揃っていないのに上手くいくわけないでしょ?」

 

こう考えた人もいるのでしょうか?( *´艸`)

 

答えは

勇気は物事を変化させます。

 

勇気は「決意」そのものです。

「本物の決断」は勇気がいります。

 

少し、キツイこというけど、、、

 

「私は勇気ない」

「自信がない」

「どうしたらいいんですか~?」

ってよく聞くけど(笑)

 

「私は勇気ない」

「自信がない」は

良い隠れ蓑(みの)だなって思う。

 

免罪符やなって。。。

それを、言ってたら

やらんでええもんね。。。

 

最初に水のエレメントのカードが

出てるでしょ。

 

カードに

「この水は分かつ水」って言われた。

 

これは今、

本当の意味で満たされていないあなたに

生きていくステージの選択を

迫られている時です。

 

たぶん、今週で決めろって

感じではないけど

「本気で決めて」って

「自分の為に考えて」って

カードは言っています。

 

既に、自分の道を決意した人へは

「そのまま進んで!護衛は不要。

宇宙が絶対にあなたを守ります。

悪いようにはしません。

もっともっと、あなたらしく!」

ってことです~~~♪

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→ダイオプテーズ<許し>

すべて分かってもらえます。

すべて許してもらえます。

 

あなたが何をしても

あなたが何を選んでも。

 

少し時が必要な場合もありますが

 

あなたが

あなたらしい決断したこと

あなたらしい事をしたこと

あなたらしい発言したこと。

 

すべて理解されます。

 

だから、何が起きても

気に病まないように( *´艸`)

 

こんなチャンスは滅多にありません。

 

具体的に何かというと

 

・仕事を辞めること(ヘッドハンティングも)

・休日をいっぱい取ること

・逆に残業しまくること

・会社への要望を提出すること

 

ちょっと方向性を変えて…

運気を大きく動かす行動です↓

 

・絶対に受からないと思われる会社(学校)に応募

・自分には絶対無理と思う資格の習得にとりかかる

・今までにない金額の”自分への投資”

・絶対自分には似合わないと思っていたファッションやメイク

 

上記は、結果を求めるものではないんです。

自分に「限界までの許し」をすることで

相手にも(お金にも)

「限界まで許してもらえる」

魔法です♡

 

おもろいで~~(#^^#)

 

自分の勇気を!

決意をしてごらん!

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…カイヤナイト<内なる架け橋>)

年末…待たせたわね。

時を待っていた方は今週はGO!よ(#^^#)

 

さて、こんなに

告白によいタイミングはありません♡

両想いのカードよ!

 

男女問わず、

出会いに関しては

勇気を出したところに

素敵な出会いが待っています☆

 

既にパートナーのいる方は

心が繋がるということは

こういうことなのか!!

って実感する人も。

 

心が繋がると

相手に対して心配する必要が

なくなります。

 

相手の動向やちょっとした言葉で

一喜一憂する間は

自分しか見ていません。

 

自分だけ損をしないか、

自分だけが傷つきたくない。

 

それって、

相手の事はどうなのよ。

 

相手を思いやる気持ちがあってこそ

心が繋がるんちゃうんかしら???

 

 

こういうのを聞いたことがある。

 

恋を出来ない人はこう言う。

「恋できるだけでも幸せやん!!」

 

そうなんです。

 

でも、恋に傷つくのを恐れている人は

「恋してなかったら傷つくことないやん?」

って言うのも聞いたことあるな(笑)

 

そうなんです(笑)。

 

でも、

私は前者の意見に1票☆

恋する気持って、

好きな人がいる気持ちって

それだけで素晴らしい♡

 

それを

感謝というんだな。

「好きにさせてくれてありがとう~」

そう思えたら最高(#^^#)

 

あ、、、話がまたちょいズレてきた。

 

今週のキーワードは

 

「あなたがあなたの1番の恋人です。

あなたがあなたと両想いになってからの

恋愛は どんな過程があっても

楽しくて素晴らしいのです♡」

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…パイライト<男性性のパワー>)

今週は

「何でもやってください!」

 

考えるよりも

行動するが易し!!

 

活動的になりやすい今週は

「いつかやらなきゃ~」

というような事は片付けておきましょう☆

 

「これやってみたい」

と思っていたことは

申し込みや、実際に着手し始めましょう!

 

学生はそろそろ進級(卒業)に向けて

ラストスパートです。

(…私もやんwww)

 

来週の運気は分からないのですけど

今週がベストタイミングです。

 

上手く波に乗るでしょう!

 

もちろん、仕事や家事に関しても同じ。

 

あと、

床に置いている物は上にあげておきましょう。

 

色んなことが動きやすくなります。

 

~スピ系で今年は激動の年と聞くけど、怖いことはそうそう起こらないよ^^

良い意味で激動♡新しいことを始めると吉だってね!☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

2020年のお守りブレスレットです♡

数量限定:販売期間3月20日(春分まで)

2020年☆「遊ぶ」「楽しむ」「豊かさを生む」☆お守りブレスレット

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

インスタが一番お知らせ早いです。

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

 

天王寺・本町・梅田で鑑定中☆
セッションメニュー2

 

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

セッションのご案内

クリスタルアライカードを使って
占い師(セラピスト)になりたい方は

「クリスタルアライカード」講座

詳しくはこちらをご覧ください。

・石が大好き
・占いは好きなのにタロットカードはなぜか使いにくい
・カウンセリングが得意
・説明文にとらわれることなく自由に読めるカードが知りたい
・直観力をつけたい
・幸せな未来を創りたい

そんな方にはぜひ☆

<今後の募集について>
アライカード講座(意味やレイアウトのみ)と
セラピスト養成講座(クライアントを見る)とを
分けるように考えております。
詳細は今しばらくお待ちください。

【お問合せ】kisato@kisato-world.com

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , ,