KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

<11/16>今日のメッセージ

   

私ごとですが、今週の占いを書いた月曜日。

その夜に私自身も

内側に向かって考えなければいけない事が出てきました。

過去のフタをしていた記憶がよみがえり、面倒くさいけど(笑)キッチリ向き合いました☆

「今度はクリアしよう!」と古い思いを昇華させつつ今に至ります(*^_^*)♪

  

さて、今日も不定期でお届けしております

今日11/16のプチメッセージです。

今週もマジカルフェアリーカードから☆

今週の占い<11/14~11/20> と合わせてみています。

Assertiveness <自己主張 です。

<今日のKISATOmessage>

自分の信念にそって自己主張したい日。

他人に対してはもちろん、自分自身に対しても自己主張は必要です。

 

日本人は自己主張を悪いふうにとらえがちですが、

逆に考えてみればいかがでしょう?

他人が自分に対して自己主張(本音を話してくれなかったら)

してくれなかったら寂しくないですか?

不調和と自己主張は別物です☆

 

また、義務感、犠牲感、罪悪感を持たなければいけない関係は

あなたにとって古い関係です。

改善するか、手放すかのどちらか選んでいい時期間も知れません☆

 

~自分をいつわらないで行こう☆感謝~

 - つぶやき&伝えたいこと, KISATOメッセージ