KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

3月29日☆今日のメッセージ

   

こんにちは~

こんばんは~

KISATOです♪

 

まずはこのお知らせを…

昨日、突然のラインの強制同意に

びっくりした方も多かったのでは?

【おしらせ】公式ライン閉鎖します☆

わたし自身は、

LINEのプライバシーポリシーに同意しない方向です。

この際、潔く辞めちゃう。。ちょっと残念だけど( ノД`)シクシク…

※突然繋がらなかった方…ごめんなさい。

 

設定をちゃんとしたら良いと言う情報もあるけど、

あのサインに「同意」したなら一緒かな。。。

代わりに「+メッセージ」にするか検討中。

同アプリどうしなら送受信無料のようです。

通話は出来ないけどね。

 

今回はLINE使用したいから、

仕方なく同意するという人が

多いようですが、、、

 

ん?

なんか最近、同じような

同調圧力も問題になりましたね。

 

こうやって、

仕方なく同意…に

慣らされていくのです。。。

 

なんてね~♪

 

 

 

 

さて、

本日、3月29日(火)

クリスタルアライカードからの

メッセージです♪

 

ダイオプテーズ<許し>

です。

<KISATO message>

手を取り合う

距離が大切

 

お互いを

感じあえることが大切

 

あの人の嫌なところは

わたしなの

 

あの人の素敵なところも

わたしなの

 

ありがとう

あなた

*******************

ここ数十年にかけて

人と人の距離が

少しずつ空いてきた気がしませんか?

 

核家族が増えたり

人に干渉しすぎない風潮だったり、、、

 

”適度な距離感”という便利な言葉の裏は

無関心。

 

無関心が一番、愛がないそうですね。

 

たしかさぁ~

植物の実験でもあったんだよね?

植物の関りと成長について。

こういうやつ↓

 

①ありがとうと声をかける植物

②馬鹿やろうと声をかける植物

③完全無視、放置

 

③の無視が一番育たなかったという結果。

 

だから、

関りのある人は

どんな形であっても愛はあるのね。

 

どうしてもしんどいなら

多少なりとも愛があることを、

分かったうえで離れよう。

 

親子であったなら

見捨てるように映るかもしれない。

 

でも

すこし離れることによって

何かの糸口が見つかるかもしれない。

このカードみたいに

べったり引っ付かないけど

手の届く距離。

スープの冷めない距離みたな(#^.^#)

 

恋愛も、仕事も

同じことが言えるよね。

 

最後に…

自分が自由に選択することを

当たりまえにしていきたいですね。

 

自分を許す

許可を出す

 

ここ2日間のテーマです♡

 

~自分に許可を出すことはワガママではありません☆感謝~

 

※夜中の午前0時に更新しますので
通知音が気になる方は受信音設定を
お願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪

にほんブログ

☆KISATOパワーストーンアクセサリー☆

高品質☆ぷっくりと厚みのある贅沢なラリマーペンダントNo.279【チェーン付】

タイムリーな更新のお知らせはこちら
https://ameblo.jp/kisato7/

★KISATOの人生相談(セッション)

★鑑定お申し込みはこちら→ クリック

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , ,