KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2018/9/17~9/23>

   

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

いかが過ごしですか~?

ここ最近、ものすごく大変・・・

というお話をよく聞かせて頂いております。

 

色々あるもんね。

台風や地震もあったし、まだ復興してないし

人間関係の嵐は来るし、

今まで付き合っていた人が変貌するし。。。

自分の周囲が一斉に変化するし。。。

体調は悪くなるし。。。

 

私も謎の変化のエネルギーに

振り回されておりました。

謎の下痢、めまい、吐き気からの~過呼吸。

そして食事を受け付けない。。。

 

なんらかのストレスだったと思いますが

今は日常に戻りつつあります。

ご飯も美味しくなった♡(笑)

 

先週って色んなエネルギーの高い日が

続いていたんですってね。

 

9月9日 重陽の日

9月10日 新月

9月11日 二百二十日

9月12日 「宇宙の日」←これは無理やり探した(笑)

9月13日 一粒万倍日+ 大安 + 天赦日

 

頭がグルングルンになりそう(笑)

今頃に知るという・・・( ゚Д゚)

 

んで、私の場合、

体調が悪くなるとカフェインや甘いものを

取ると気持ち悪くなります。

 

でも、朝の一杯はやめられない!

でも、脳の欲求は抑えられない!

 

って時はこのお茶を飲みます。

甘いものが欲しいけど、ダイエット!って

時にもおススメ~♪

バニラ風味のルイボスティー~♪

これに豆乳を入れて

バニラミルクティー♡

あ~♡ なんと甘いネーミング( *´艸`)

 

ノンカフェインだし、バニラの香りで甘いものの

欲求も叶えられるんです。

本当に甘いものが欲しい時は

これに蜂蜜を加えます。

 

私の好みは右側の方でした。

(バーゲンダル・ルイボス&バニラ)

成城石井で買ったよ~♪

まわしもんじゃないですよ(笑)

 

好きなものは

どんどん紹介していきたい♡

そんな気持ち♡

 

 

さて、

今週<2018/9/17~9/23>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

モルダバイト<変容です。

<今週のKISATO message>

「他人は変えられない」

「自分しか変えられない」

 

今の状況を変えたいなら

全てを一旦、捨ててもいい

 

あなたに必要な

場所なら

人なら

物なら

 

また必ず

戻って来ます。

 

しかも、いい感じに形をかえて

戻ってきます。

*************************************

先々週もモルダバイト<変容>

(先週はスギライト<夢>)

 

今回の変容は

あの人に変わってほしい~

と願う人へのメッセージ☆

 

自分は変わりたくない。

(これは自分が心地いい選択をするという

話とは別の次元よ)

 

だって自分が変わろうとしたら

それですべてを失い、

今の慣れた生活から

また新しい生活をするのは

しんどいんじゃないか・・・

と思って

動けない人が多いよね。

 

あの人さえ、変わってくれたら・・・

この状況さえ、変わってくれたら・・・

 

あなたが何もせずに

あの人や状況が変わってくれるなんて

ま~無いよ。

 

自分が

「こうしよう!」って本気で決めて

行動して初めて周囲が変わってくる。

あの人が変わる。

 

だいたい、「人に変わって欲しい…」と

思うことがコントロールを招くことになる。よね?

 

 

 

さて、さて、

今週のカードのラインナップは

ひゃ~また紫色ばっかり~

 

人生の転換期

そして色々と考える事になりそう。

考えすぎもアカンけど

人生の仕組みみたいなのを

考えることはいいんじゃないかな。

 

なぜ自分はわざわざ、

この世を選んで生まれてきたのか?って

大きく見ると、

自分のやること、やりたい事が

分かってくるかも~~☆

 

魂の記憶をね、思い出したり

気が付くのは今かもね。

自分で気づくと楽だね☆

楽しいね☆

 

9月入ってから

変換期やね。

地球の周波数あがるんだな。

 

銅(コッパー)を多く含む鉱物をそろそろ

持っていきましょう~☆

成分に「Cu」と入ったものね♪

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→ラピスラズリ<己を知る>)

 

毎日同じことの繰り返しに(主婦業も含)

ほとほと嫌気がさす人もいると思います。

 

「自分はもっといい待遇で

もっと快適に仕事が出来るところが

あるに違いない!」

「私にはもっと隠れた能力があるに違いない!」

「私はもっと大切にされるはず!」

 

そう思って何年も過ごしていると

日々が本当にしんどくなってしまう。

病気にもなってしまう。

 

好きで始めたはずの仕事も

とても嫌になってしまうことも。

 

私も過去経験あります。わかります。

 

そやけど、ちょっとよく考えてね☆

メインカードは確かに変容。。。

変わることを促されている。

 

でも、それは、

実際に職場を変えるとか

学校を変えるとか

そういう事だけじゃないよね☆

 

己を知るカードなんですね。

「自分のあり方を変える」

 

それを考えてみて~

そして

実際にその答えに沿った

「行動・発言をしてみる」

 

思うように物事が動いてくるはず!

 

今ある状況が

快適に変化する場合もあれば、

 

今ある状況を去って

新しい境地へ向かわせるプチ事件が

起きたりもする。

 

究極は行動まで移さなくても

「決める(覚悟)」

するだけで物事が変容する。

これが直感が働くということ☆

 

でも、最初からそれを狙うのは

難しいよ(笑)

 

決めて、行動する!

それが当たり前になってからの事だよ!(^_-)-☆

それが、思考が実現化するということ!

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…アズライト<洞察>)

 

アズライトは銅を含むパワーストーンです。

ついでにマラカイト・クリソコラも。

 

このカードは

直感を意味するカードでもあり、

物事の表面だけで判断せず、

心の目で奥深く見ていくことを促しています。

 

8月後半から始まった(KISATOのblog上では)

人間関係のメスいれ&再構築。

 

今までは、明らかに

「私に不必要な関係」

「卒業して行く関係」

「付き合い方を変える関係」

に変化があり、

それなりの結果を出してきた方も多いと思います。

 

今週からは

もっと深く!

 

要は、

表面的にはなんら問題のない関係性についてです。

 

悪い人じゃない、

特にこれと言って問題はない。

 

そんな関係性のなかに

潜んでいる場合があります。

 

これな~

見極めるの難しいわ~

 

大切な友達、彼氏もやけど

始終あってないと“不安”になる

関係性とかはおかしいよ。

 

大人のことね。(子供はまた別)

幾つからって言うのはなくて

自分が大人と思ったら、そこから^^

 

大人になってからの時間は大切☆

自分の時間を

他人に使われたらあかんでな~

 

意見交換はいいよ♡

 

でも、よくあるやん。

一方的に話をするお友達。

 

よく、カフェとかレストランで

お隣の席とかで遭遇するわ~

 

話している方の顔、

聞いている方の顔、

両方見るねん。

 

話している方の顔は

闘うような顔だったり、

優越感に浸る顔。

 

かたや

聞いている方は

顔が曇っていたり、

ホンマに聞いてるのか!?って顔(笑)

 

あるあるでしょ?

だいたい話す方は気が付かんねん。

 

だって、話している方は

そうやって相手からエネルギー吸ってるもん。

 

エネルギー吸われへんように

プロテクトしてみて。

相手が話すの辞めるときあるわ。

 

上記の話は

人生かかった本気の相談とかの話じゃなくて

取るに足らない日常の内容のことね。

 

人生がかかった相談の時は

その両人の背後におる人も一緒に聞いてるから

疲れないし、助けがあるから。

 

ややこしいのは、

本気相談にみせといて

日常の話に移行していくタイプ(笑)

 

おっと・・・

また長くなったので話をまとめます。

「あなたの時間やエネルギーを奪ったり、
あなたの魂の成長を遅らせるような関係性に
気づき、焦点を当ててください」

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…「嵐」のカード→もう一枚→スギライト<夢>)

 

スギライトは先週のメインのカードでも

出ていましたので

流れは続いている模様。。。

 

その前に嵐は来ているね。

身体がかわるね。

 

この時代で夢を叶えていくには

魂の乗り物の身体の細胞が

変わっていかないとね。

 

単純だけど、

身体はまだ物質なので

波動の高いちゃんとしたものを

少しでも多く取ろう。

 

有機や自然農のお野菜、

添加物の入っていないものを選ぼう☆

そぢて白砂糖、白小麦などは避けよう~

 

外食やコンビニ食が多かった方は

まずはお家ごはん増やそう~

…総菜買ってたら一緒やよ~(*_*;

添加物と砂糖多いねん。

 

 

精神面は

良い芸術に触れること!

 

フラワーエッセンスや

レメディーも助けになります。

 

自然の多い所に行くのは

身体にも精神面にもすごくイイ♪

 

今週は

自分が何をしたら喜ぶかって

考えてみて~

それだけでテンション上がるのは

私だけかしら???

 

~う~ん♪今は温泉か空気の良い所にハイキング行きたい☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

ポチってくれたら嬉しい~(*^-^*)♪
にほんブログ

emozi1天然石アクセサリーKISATO
https://www.kisato-world.com
安価、高価にかかわらず、良い石を集めています。
石の精霊(クリスタルアライ)と繋がった石たち♡

新着アップ!

1点もの☆鑑別書付きクリソプレーズの18Kリング【11.5号】No.11
天然色☆ぷっくり可愛い!宝石質カーネリアンの18Kリング【12号】No.10

今週のアップ予定!

バーナクル水入り、願いを叶える翡翠リング、など

一点もの&made in Japanのオリジナルアクセサリーの
販売を開始しました。

original_bn
https://www.kisato-world.com/products/list.php?category_id=108

emozi2「対面鑑定予約フォーム」出来ました

天王寺・梅田で鑑定中☆
セッションメニュー2

セッションのご案内

emozi2隠れた人気商品(笑)↓

直感を育てるオラクルカードです!

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , , , , ,