KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2018/9/3~9/9>

   

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

また台風が来ていますね~

進路予想は、またもや日本をなめるように(笑)

 

台風が近くなると気圧のせいで

耳がおかしくなります。

地震の前も耳が変になります。

 

野生動物はもっと敏感なんだろうな。

(家で飼っているペットは現代人化してますね:笑)

 

今はラジオやテレビで情報聞けるけど

昔の人は、そういう感覚で

「嵐が来る」とか、

「地震が来る」って分かったんだろうな。

 

こういうのも直感☆

生きていくために必要な事や

“魂” にとって必要な事は

いつも直感をもって知らされる。

 

直感を汲み取る練習をするために

「なんかいつもと違う感覚だな?」

と思ったら、

記録したり 心に留めておくといいよ~☆

 

結構、事柄が重なるから!

 

直感ね、

最初から他人に使おうとして磨こうとすると

「エゴ」が入っておかしくなる人もいるよ。

 

人の事を

「当てた」「当たった」とか、

「自分の言う通りしたから上手くいったやろ?」

とかいう人いるよね(笑)←支配やねコレ。

 

そんなことを重要視して直感を使うと

ちょっとした心のすき間に入ってくる

「邪」みたいなものがあることはある。

 

違うところの階層と繋がってしまうことある。

いつも心はクリアにしておきたい。

 

まずは自分の事が分かるようにしよう。

 

ところで

その「エゴ」ってなに?って話ね。

優越感や物欲みたいなものね。

 

目を見るとよくわかるよ。

瞳もそうだけど、目の周りの筋肉を

みてごらん。

「心」がわかるよ!!

 

本人さえ分からない

深層心理まで見える事がある。

本当に「目は心の窓」。

 

普段から見てたら神経まいるし、

LOVEと思われても困るから(笑)

見極めなければいけない時だけ

見たらいいと思う☆

 

私もこの「目」については

今から色々考えてみたいカテゴリー。

もちろん第三の目についても。

何か感じたら、また書いたりしたいと思います~☆

いつまでも研究生(´-`*)

 

 

 

さて、

今週<2018/9/4~9/9>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

モルダバイト<変容です。

<今週のKISATO message>

あなたを

引き上げてくれるエネルギーが

強くなります

 

なぜ今?

 

荒れている時こそ

抜け出やすいのです

***************************

荒れているのは

この世だったり、

今のあなたの状況だったりします。

天候の事もあるかも。

 

モルダバイトは嵐のエレメントだから

多少、手荒いかもしれません。

 

でもね、

カードでもわかるように

サナギから蝶に変化してるのです。

 

形が全く変わるのです。

オタマジャクシが

カエルになるような、

そんな大変化が変容。

 

最初の方で書いた

引き上げてくれるエネルギーと書きましたが、

こちらは自分自身の事を指している感じです。

「ハイヤーセルフ」という感じ。

 

ここ2~3週間、

ウダウダしてたり、

悩みまくったり、

何も動けなかった!!

という方も、背中を押すような

エネルギーを受け取れます。

 

ここで「自分は何をしたらいいか…」

なのですが、、、

1番先にすることは…

 

「決めて☆」(笑)

 

決意、覚悟ともいう、

もちろん選択ともいう。

どんな言葉でもいいけど、そういう事。

 

こんな人もいるだろうか…

「覚悟は嫌だけど、選択は出来る」

 

いやいや、一緒のこと。

なんかさ、微妙に責任感から

逃れようとしてない?

(失敗が怖い人ね)

 

自分の人生、自分の直感に従うなら

思いっきり信用したらいいやん。

 

そうじゃないと、

結局、宇宙には伝わらない。

自分のハートに響かない

脳が動かない!

中途半端に終わるだけ~(*´▽`*)

 

失敗って本当はないんだよね。

 

で、で、長くなりそうなので

まとめます。

 

行動の色!

赤で文字書いちゃう💖

「あなたは変わっていいのです。
本当はあなたは変わりたいのです~♪」

 

序盤で長くなってしもた。。。

 

ところで9月9日は重陽(ちょうよう)の日

とてもエネルギーの高い日です。

9月+9日=18

1+8=9

カバラ数秘でも、「9」は

次の次元にいくために完了するエネルギーを表しています♪

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→アマゾナイト<個人の真実>)

 

あなたの発言が

物事を大きく動かす可能性があります。

 

もちろん、自分の中の本当の気持ちを

話した時にです。

 

「こうしたい!」というような事があれば

提案してみて。

今週は無視されても

じわじわと周囲に影響していくかも!!

「あの~前にゆってたやつ。。。意外といいかも~」

って。

 

もしかすると、

後日、上司や他の人があたかも自分が

ひらめいたように発言する人が出てくるかも。。。(笑)

 

それが嫌なら、中途半端に発言せずに

「私はこれを提案します!!」

と文章に残すか、

多くの人の前で認知してもらう場を

利用すること!!!

(会議とかね)

 

個人で仕事しているタイプ、

もしくはこれから起業する人は

営業は必須。

 

営業といっても、

売上を上げたり、販売メインの会話より

「どういった物をご希望されますか?」

とか、

「こういった新しいサービス始めますけど

どう思いますか?」

というような相手の意見を聞けるような

トークをしてみてください☆

 

新しいヒントを貰えるかもしれません☆

 

アマゾナイトは希望の石☆

あなたの願いを発言する絶好の機会です!

 

就職条件の事や、退職の願いも

今週ならうまく言えそうです!!

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…フルグライト<祈り>)

 

人間関係、、、

いい意味で荒れ模様~♪

 

めちゃ変わる人は、ごろっと変わるよ。

付き合う人間関係が。

今までの友達が一人も残らないくらいに(笑)

 

いいよ。

友達、誰一人居なくなったって。

これからあなたが進む道と同じ方向性の

友人がまた出来るよ☆

 

今までと変わらずのお付き合いできる友達や

相方がいるなら、

その人はかけがえのない友人になります。

 

また、新しい出会いに飛び込んだ方も

大きな変化に入ります。

 

出会いにしても、別れにしても、

この時期に対人のメスを恐れず入れた方は

 

一緒に成長していける友達やパートナーが

出現してきます。

今からが本当の出会いの時期になります。

 

楽しみに~~~(^O^)/

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…トルマリン<内なる平和>)

 

変化は怖いけど、、、

こんな安らげそう状況になるなら

頑張ってみたいでしょ!

トルマリンは癒しの石~~♪

 

例え、

嵐の中に飛びこむように

思えることも

 

飛び込んでみたら

実は過ごしやすい環境だった!

 

これなら、もっと早くそうしていれば

良かった!!

 

と思えるなら

あなたは、全然遅くない☆

むしろ、早い決断だった!!

 

一番間に合わないのは

死ぬ間際に

「あ~やっとけばよかった…」と思うこと。

ま~気づいただけでもラッキーかも♡

 

でもでも、

それは避けたいよね(笑)

私、この例え多いよな~

 

たぶん、過去生であったやろね~

かなり後悔したこと(笑)

 

だから、何回も言ってしまう。

 

結婚、失敗したくない気持ちが大きくて

最後の一歩でビビっている人、

結婚してしまったらいいやん!!

~~て思う。

何とかなるから。

(経験者は語る)

 

色んなん事で後悔したりすることも

あるかもしれないけど

 

後悔を糧にして欲しいな。

何度も言う~

大変だったことは「武勇伝」だから!!

 

就職も同じ。

学校も。

今ある現状が一番ベストだったりする。

 

そこから、自分が何をするかが

とてもとても

“尊いこと”☆

 

そして自分を信じて動くと

とても楽しい☆

 

~自分を信じてこそ、生きている実感☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

クリック励みになります♪(*´▽`*)♪
にほんブログ

emozi1天然石アクセサリーKISATO
https://www.kisato-world.com
安価、高価にかかわらず、良い石を集めています。
石の精霊(クリスタルアライ)と繋がった石たち♡

今週のアップ予定☆

オーロラクォーツ、他

直感と繋がってほしいと思いを込めた

リビアンデザートグラスとアズロマラカイトのブレスレットは完売

また同じ思いを込めたブレスも準備中です☆

一点もの&made in Japanのオリジナルアクセサリーの
販売を開始しました。

original_bn
https://www.kisato-world.com/products/list.php?category_id=108

emozi2「対面鑑定予約フォーム」出来ました

天王寺・梅田で鑑定中☆
セッションメニュー2

セッションのご案内

emozi2隠れた人気商品(笑)↓

直感を育てるオラクルカードです!

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , ,