KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<2013/9/9~9/15>

   

2020年、東京オリンピック決定しましたね。

斜に構えて見る所のある私は手放しでは喜べません。

放射能はどうするの?

高確率で来るといわれている地震は?(そのころにはもう来た後か?)

そんな日本に要人が来る???

 

何にしても、放射能対策が先ですよね。

ところで、

その放射能の無害化を出来る技術は本当はあるらしい。

微生物を使って無害化できるのだけれど、(しかも安価で)

なぜか政府に取り上げてもらえないというウワサがある・・・

(利権問題で採用されないのだと)

以下、

㈱高嶋開発工学総合研究所さんの公式ブログです。

「微生物が放射能を消した!!」緊急報告

これが本当だとしたら、、、(いや、ここまで書いてるなら本当でしょう)

今より安心して暮らせるのにな♪

真実はいつも葬られる・・・な~んてね。

ちょっと知ったかぶりネタでした♪

 

 

話が長くなりました・・・

さて、

こちらのブログをご覧になった方への

今週のパワーストーン占い<9/9~9/16>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

クローライト<ヒーリング>です

アライカード クローライト

<今週のKISATOmessae>

心の不安は身体の不調

身体の不調は心の不安

ならば、

心の安定は身体の修復

身体の修復は心の安定ということ。

 

回復しやすい方から手を付けましょう☆

誰も何も病むことはない☆

*************************************************

ここ最近、頑張れムードのカードばかり出ていましたから、

休息が必要なのかもしれません。

(先週は独りでもがんばれ~~先々週は大きな変化!)

 

無理をすることはありません。

ここで修復のサインが出ているということは、

またしばらく後に過渡期に入るのかもしれませんから♪

変化→休息→大躍進のパターンは多いですから☆

 

 

 

週の仕事運・金運 では…
もう一枚…アズライト<洞察>)

直観力に冴えるのですが

今週は、少し仕事のスピードを落として

周囲の環境や状況をよく見てください。

(マイナスの事は出来るだけ言いたくないですが、

回避できればそれはポジティブになります!!)

もしかしたら、以前は自分の味方だった方の

考えが変わっていたり、決まっていた案件に暗雲が・・・

早く気が付けば、対処できますので是非確認を!!

 

またスピードを落とす・・・と言っても、

実際の事務処理的なスピードを落とすという意味ではなくて、

飛躍とか、開拓とか…かな。

(ボキャブラリー少ないのでうまく表現できませんが)

 

調子よく進んできた方にとっては、

「え!今いい時期なのに失速!?」と、

思うかもしれませんが少し振り返って安全確認は必要です☆

特に体調面です。

もし、すこし無理してるなら少し早めに帰宅して

滋養してください☆

 

来週以降に加速していくために必要なエネルギーチャージです。

 

また、今週から物事が動き出す方は

その全容をすべてチェックしてください。

最初に聞いていた内容と違ってきてないか、

周囲の動向が以前と変化していないか・・・

早く気づくことで面倒を避けることができます。

 

なにより自分の直観力がものをいいます。

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう1枚…フローライト<自己鍛錬>)

特に悩みのない方はその調子で♪

今週は自分磨きをするととても充実しますので是非☆

特に美容面が効果ありそうです。

 

そして現在、人間関係でお悩み中の方は・・・

今週はいつも以上に考えすぎて疲れてしまいそう。

でも、いくら考えたって仕方のない時もありますよ。

 

基本、相手の事を考えるから疲れるんです。

相手の為に”自分”が動くことを考えるのはそう疲れないと思います。

それは すでに心は決まっていますから☆

 

ところが、相手主体の考え・・・例えば、

 

・相手は自分の事どう思ってるのだろう。

・何がしたいのだろう。

・なぜこんな事をするのだろう・・・

・私の事好きなのかしら?離れたいのかしら?

~などその他もろもろ。

半分、相手に合わせようとしているのがわかりますでしょうか?

 

思春期の方には大事な人生経験ですが、

もし、あなたが大人なら(自分で大人だと思えば何歳でも)

今週は考えるのはやめましょう。

鏡を見てください。生き生きした顔をしていますか?

(生き生きしてたらいいですよ。きっとその悩みを考えるのが

本当は楽しいのでしょう^^♪)

 

今は独りで黙々と頑張る時です。

 

そんなあなたを見てか見ずか、相手の態度も変わってきますよ☆

その時に答えが出るでしょう☆

 

 
心と身体では・・・
(もう1枚…ヘマタイト<具現化の光>)

行動したい気持ち、エネルギーは沸々と湧いているのですが

いまいち、どこで生かしていいか分からないかも。

 

そんな時は無理せず、必要な時の為に取っておいてください。

突然チャンスがやってきた時にすぐに動けるように☆

 

早く試したくて、早く挑戦したくて

フライングしちゃうと、大事な時に半減します。

 

もっともっと心にも身体にも

エネルギーを貯めておいてください。

この機会は自分のエネルギー貯蔵庫を大きくする練習になります。

ポジティブな我慢、耐える、辛抱するパワーです☆

 

 

~静と動、陰と陽、うまく使い分けて偏らずが成功の秘訣☆感謝~

 

 

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。

※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆

※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ