KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今すぐ幸せになるのが大切!【後の楽しみに取っておいてどうするんですか?】

      2022/10/18

タイトル見るだけで

お察しがつくと思うのですが☆

 

昨晩、

寝る直前に受け取った意識です。

もちろん、

ハイヤーがわたしにあてた

メッセージですが

 

他の方の多いんじゃない~~

この思考(#^.^#)

なのでシェアします♪

 

何かのきっかけになれば幸いです。

 

 

【やりたいことを後回しにして
そこになんの幸せがあるんですか?
今すぐ、自分を幸せにしなくてどうすんの?】

 

 

詳細 ↓

 

人は一番やりたいことを後回しにする傾向がある。

 

「いろんなことが整ったら

自分の楽しみにしていること全部やろう~」

って思っていませんか?

 

定年になったら!

お金がたまったら!

結婚したら!

離婚したら!

 

これを言うとさ、

 

だって実際にお金がないんだもん…

だって、時間が取れないんだもん…

だって自由(権限)がないんだもん…

 

そんな言い訳するなら

ずっとそうしてたらいい。

(冷たい(´;ω;`)ウゥゥ)

 

やりたいことを

後回しにして生きてるって

希望をエサに生きてるんかな?

 

そこにハマったら

ずっと希望だけで生きていくんかいな?

今できないのに

本当にその時が来たからって

出来るんかいな?

 

ずっと言い続けているけど

死ぬときに

「あれやりたかった…」は

最大の後悔。

 

今日出来ることを

全部やり遂げる生き方をしよう!!

じゃないか!!

 

**************************

わたし、マジでこれにハマっています。。

夢に向けてアクションは取っているけど

もっと切り込めるなぁ~と。

 

昨日もらったメッセージで

わたしが今することがわかったよ。

 

手作りアクセサリーの作り貯め(笑)

 

わたしの今の夢は

 

移住して、(今のところ和歌山?)

夢の”ハーブ園”とその横に

ちょっとした喫茶つくってさ~

そこに天然石のアクセサリーを並べる。

 

その方に合う石を選んだり、

人生相談しながら過ごす毎日♡

 

今はね(#^.^#)

そう思っている。

 

「アクセサリーは今から作ることはないかなぁ~」

なんて思いながらも

早く作りたくてウズウズしている。

 

土地が決まってから

作り出そうかな~

いろいろ準備が整ってからかな~

なんて思ってたけど

 

 

昨日、ハイヤーが伝えたのは

後の楽しみに取っているなんて

人生が動かんぞ

って意味もある。

 

後に回すということは

宇宙&神(自分自身でもある)に

その願いは届いていないも同じ。

 

そういうことを知らされました☆

 

~何かを自分でできるということに今一度☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

★KISATOの人生相談(セッション)

★鑑定お申し込みはこちら→ クリック

☆KISATOパワーストーンアクセサリー
天然石検定1級のKISATOが展開するショップです☆

新作は公式ラインが一番お知らせ早いです。

【ライン公式ページのお知らせ】

こちらでお知らせする情報は

・KISATOパワーストーンの新着
・ハイヤーセルフからのメッセージ
たまに
・お茶会や講座のご案内
・お得クーポンの発行
・その他の知らせ

お友だちになってくれると嬉しいな

https://lin.ee/Au8nish

 - 和歌山移住生活, ハイヤーセルフからのメッセージ, KISATOメッセージ , , ,