KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

2月7日☆今日のメッセージ

   

今日のメッセージになってから

夜中の12時アップなんでね、

 

いつも

「こんにちは~」なのか

「こんばんは~」なのか

もしかして「おはよう~」なのか???

 

迷って、結局すぐに本題に入っている

KISATOです(笑)

 

ここ最近の私ですが

寒くて動きたくないですが、、、

移住先を探す活動はやってま~す☆

 

有難いことに

同じ目標を持つ友達がいまして

一緒に色々と計画してます☆

 

田舎暮らしの

移住支援というものは

結構充実しているのですね!

 

そういうのも利用できるので

すごく楽しみです~~♪

 

話が進んできたら

またそういうことも書いてみたい♪

 

わたし、今ね、

場所が決まったら

すぐに植物が植えられるように

種を発芽させて

苗を準備しはじめてる。

 

ここまでしてたら

「絶対に見つけるぞ!」という

意志が固くなるのもあるけど、

 

叶ったときの為の準備を

先にしておくのは

 

願いをかなえる

KISATOのおまじない☆

 

宇宙に示すの~(´艸`*)

「このサポートが欲しいんです!!」

ってね♪(笑)

 

 

 

さて、さて、

本日、2月7日(月)

クリスタルアライカードからの

メッセージです♪

 

サンストーン<リーダーシップ>

です。

<KISATO message>

待っていては

何も叶いません

 

自分自身を

引っ張っていくような

リーダーシップが大切です

*****************

今週のメッセージの時から

ご覧くださっている方は

 

自分で自分の人生を

創造できる!

という事実はご存じと思います。

 

今日のメッセージから

ご覧いただいている方は、

もしかしたら

「え?どういうこと?」

と思うかもしれませんね^^;

 

 

人生はね

自分で創っていくんです~

1ミリたりとも

他人が創っているわけではありません~~

 

他人に神さま含むよ~

神はすべては用意しない。

神にあるのは私たちへの慈愛。

 

でね、

他人が創っているように

(他人に翻弄されてる)

思えるときは

 

あなたが主導権を

自分以外の何かに

委ねているからです~~~

 

委ねているから

占いが必要になるんですね☆

 

ここで

「確かにそうだった!」

「自分で決めてなかった!」

と思った方は

 

今日から少し、

世の中の出来事の見え方が

違ってくるかも。

 

なかなか、

文章で伝わるものではないけれど

 

「人生は自分で創れる」

それだけでも信じて

自分の選択に責任が持てたら

 

今の不調和な部分は

少しずつ状況は変わっていきます。

 

~自分で人生創れるって、超ラッキーなの☆感謝~

 

※夜中の午前0時に更新しますので
通知音が気になる方は受信音設定を
お願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

 

KISATOパワーストーンアクセサリー

次の新着は

エメラルドとダイヤのリングです。

KISATOにしては珍しいジュエリーっぽい

リングです♪

新作は公式ラインが一番お知らせ早いです。

【ライン公式ページのお知らせ】

こちらでお知らせする情報は

・KISATOパワーストーンの新着
・ハイヤーセルフからのメッセージ
たまに
・お茶会や講座のご案内
・お得クーポンの発行
・その他の知らせ

お友だちになってくれると嬉しいな💖

https://lin.ee/Au8nish

★KISATOの人生相談(セッション)

★鑑定お申し込みはこちら→ クリック

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , ,