KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

2月6日☆今日のメッセージ

      2022/02/06

本日、2月6日(日)

クリスタルアライカードからの

メッセージです♪

 

今日は3枚引いてみますね♪

アメジスト<神聖なつながり>

ロードナイト<才能>

「火」の代表カード


<KISATO message>

好きなことしてくださいよ

それが神の幸せ

それがあなたの幸せ

それがみんなの幸せ

********************

※上記&以下、、、

神…という表現していますが

なんだっていいです。

自分の魂でもいいし、

宇宙でもいいし、

自分が信じるもので。

 

「好きなことをする」

という、

こんな簡単なことに

とてもハードルが高い人もいる。。。

 

そういう人、

けっこう多いんだぁ~~~

なぜなんだ?

KISATOはわからねぇ~

 

 

んで、

好きなことをできない方は、

 

好きなことしている人みると

「好き勝手やって!」

…とムカつく(笑)

 

小さい時に

好きなことをさせてもらえなかった

インナーチャイルドが

顔を見せてくる。

 

原因(小さい頃の心の傷)を

ちゃんと理解できると、

好きなことをしている人達を

少しは許せるし、

 

「自分も好きなことやって良かったんだ!」

「今の私は好きなことしていいんだ」

と思えてくる。

 

先に、

あなたが

幸せになってね。

 

波長の法則だからさ、、、

 

そしたら

周囲も幸せになるからね。

 

今日は遠慮なく、

あなたが好きなことをしてね☆

↑めっちゃ大事!!

 

普段、

自分をないがしろにして

痛めつけている方は、

 

小さなことでもいいから

「やってやったぜ!!」って

思えるようなことをして欲しいな☆

 

そして、

あなたが嬉しい波動を出して、

地球の波動を上げてください♪

 

いきなり、なんやけど、、、

 

それで

災害なども小難になるんですぅ♪

 

~素敵な日曜を☆感謝~

 

※夜中の午前0時に更新しますので
通知音が気になる方は受信音設定を
お願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

 

☆KISATOパワーストーンアクセサリー

新着アップ☆

糸魚川の青翡翠☆K18リング【12号】No.69【鑑別書付】

新作は公式ラインが一番お知らせ早いです。

【ライン公式ページのお知らせ】

こちらでお知らせする情報は

・KISATOパワーストーンの新着
・ハイヤーセルフからのメッセージ
たまに
・お茶会や講座のご案内
・お得クーポンの発行
・その他の知らせ

お友だちになってくれると嬉しいな💖

https://lin.ee/Au8nish

★KISATOの人生相談(セッション)

★鑑定お申し込みはこちら→ クリック

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , ,