KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2024/4/22~4/28>

   

こんにちは!

こんばんは☆

KISATOです♪

 

また週末に大阪に出張に行くので

少し早いですが<2024/4/22~4/28>を

アップさせていただきます。

 

まずはご案内から♪

 

わたしは

おくだばらえんさんのバラ講座に

1年間通っていまして、

先日、無事に修了証をいただきました!

 

めっちゃ楽しかった~

バラを買っては枯らす女・・・

だったワタシが、バラの挿し芽を

成功させるぐらいになりました!

 

皆様、バラの育成・・・って聞くと

だいたい「厳しいものでしょう?」って

思われるのですが、

 

おくだ先生はざっくばらんなお人柄で

バラを作るハードルを下げてくださりました。

 

バラを育てたいけど自信がないなぁ~

という方に、激しくお勧めしたい!

(まだ若干名空きがあるとのことです)

 

でも、細かくきっちり習いたい方には

お勧めできない(笑)

↑ あ、、ごめんなさい、、、

でも、楽しいことがいっぱい(#^.^#)

氣になるかたは是非♡

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

もうひとつお知らせ!

いつもイベントを一緒にやっている

ライラさんの1‪Day.‬!タロット講座があるよ!

トートタロットの講座もされているので

氣になる方はチェックしてみてね!

ライラさんインスタ

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

もうひとつ。

お問合せがいくつかありました

魔除けブレスですが、

今週にアップ予定です。

今しばらくお待ちくださいますと幸いです。

今回、使用したオブシディアンは

少し珍しいグリーンのシラーが

うっすら出るタイプです♪

さて、

今週<2024/4/22~4/28>の

クリスタルアライカードからの

メッセージです。

メインは

ラピスラズリ<自分を知る>です。

<今週のKISATO message>

ずっと

避けていたこと

 

そろそろ

やっつけちゃおうじゃないですか♡

**************************** 

ラピスラズリのカードは

「試練」を意味します。

 

試練と言うと

嫌なことをしなければならない…

と、思う方もいるかもしれませんが

 

決してそうではなく

「自分を幸せにすること」

が、試練の場合もあります。

  

なんでか知らんけど

自分は二の次、

先に他の人の幸せを優先するように

教育されている方も多いと思いますが、

 

それ、

もう辞めようやなぁ、、、

 

だからと言って、

他人を傷つけたり

迷惑かけていいってことでは

ないのですよ。ハイ。

 

失礼なこと言いますが・・・

自分を大切にしてこなかった方は

「相手を尊重し、尚且つ自分も幸せ」という

その塩梅が、下手です。

 

ラピスラズリの試練は他にもあります。

 

一番シンプルなのは

やろうやろうと思ってたけど

出来てなかったことをすることです。

 

勉強しようと思ってた。。。

片付けようと思ってた。。。

あの人に優しくしようと思ってた。。。

色々あると思います。

 

今週は

しなければならないと思っていたことに

手をつけて言って欲しいのです。

 

「え~ぜんぜん、何していいか分かんない~」

って方は

時間とお金があって、

それらの心配をする必要が無かったら

今、何がしたいですか?

 

それが、あなたの

やるべき(試練)なのかもしれません♪

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→クリソコラ<聖なる音>)

会社で言いづらかったことを

今週は発言してください。

本当の気持ちを言ってください。

 

お金の貸し借りで

我慢している方も

今週は本音を言ってください。

(だいたいは貸している側が言いたいと思うのですが…)

 

今週は

自分の為に「ケリ」を付けて欲しいんです。

 

大事なやり取りは

形に残るようにしていてください。

 

言った、言わないというのを

避けるためにも。

 

今週は仕事と金運については

すこし気を張っていて欲しいと思います。

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…アゼツライト<異なる現実>)

今週は人間関係が楽しみ☆

 

新たな局面が見えてきそうです!

(良い意味よ!)

 

人外の力が働いて

普通では出会う事の無かった人と

出会ったり、

 

過去からのなんらかの因縁で

出会うことを阻止されていたり

いがみ合っていた関係性が

解除されることもありそう!

 

離れた方がよい相手とは

そうせざる得ないことになりそう。

 

どちらにしても

メインのメッセージでも書いたのですが

「自分を幸せにする」ことを出来るのが

必須条件となります♡

 

簡単なことなのに、、、

なぜか日本人は

それが苦手。。。(>_<)

 

自分が幸せになるのは

ワガママなんかじゃないよ!

 

地球の平和を願うなら

一番最小単位の

「あなた」が幸せになってね!

 

「蒔いた種は刈り取る」

良くない意味に使われがちですが、

そればかりではないのですよね。

 

だから、種まきをしよう!

 

自分に幸せの種を蒔けば

地球規模の幸せの収穫が待っている!

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…サンストーン<リーダーシップ>)

メインカードと合わせて見ると

 

自分の面倒は

自分で見よう!

ってことになります。

 

今週、意識して欲しいのは

「これは自分の為になっているか?」

「自分は嬉しいか?」

って問いかけてください。

 

こうやって書くと、

なんて利己主義なの!?って

思う方もいるかな?

 

でも、そんなことないよね!

 

他人へのサポートも

自分の喜びになるもん♪

 

誰かが、幸せに感じてくれたら

自分の幸せにもなるもん♪

 

自分も相手も

幸せな選択は絶対にあるから

 

「自分さえ我慢すれば・・・」って言うのは

もう無しね(#^.^#)

 

~どんなに世の中が暗くなったとしても関係ない☆感謝~

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

にほんブログ村 ←ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪

イベントのご依頼も承ります。

※イメージです(以前にご依頼いただいたホテルイベント)

◆「 QX-SCIO(量子波動測定修正)セラピー 」

くわしくはこちら

①量子波動測定修正機「QX-SCIO」とは?

②QX-SCIOセラピー☆コース・料金案内

③QX-SCIOをお受けいただく前に

 - KISATOメッセージ , , , , , ,