KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のアライカードメッセージ<2021/10/25~10/31>

      2021/10/26

こんにちは☆

KISATOです。

 

今週で10月が終わりますね。

地球のエネルギー的にも

過渡期なのを感じます。

 

ちょっと、石と占いと

アライカードについて

書かせてね♡

 

 

先週お伝えしたのですが、

そろそろ今週のメッセージも

卒業しようと思いました。

一応、今年いっぱい…と考えております。

 

”今週”という縛りが

時代に追いつかなくなっただけで

その時感じているエネルギーや

受け取ったメッセージは

ショートメッセージとして

blogをアップしようと思います。

 

あと、時事ネタとかw

 

定期的ではなくなりますが

逆にいままでより

投稿が増えるかもしれない(^-^;

 

もちろん、

クリスタルアライカードは

何らかの形で使います。

 

わたしがメッセージを受けとる

傾向として、、、

 

何か知りたことを尋ねるとき、

ハイヤーセルフ経由もありますが

 

このカードから受けるメッセージは

(たぶん鉱物界のスピリット経由)

 

わたしのハイヤーセルフからの

メッセージにありえない言葉も

教えてもらうこともたくさんあるので(^-^)

 

アライカードは

まだまだ手放せない。

 

カードの意味を読むという

占いという形ではなく

媒体となって

言語化してもらえるツールだから^^

 

今更だけど…

石との疎通が取れる方なら

このカードは

本当につながってくれる。

 

 

現実的に目の前にある

石単体が教えてくれることもあるけど

 

その石の集合意識から引っ張る方が

やはりたくさんの叡智を持っている。

 

ご縁があって

ずっと関わらせてもらっている

石やカードたち♡

 

幸せだったな♡

 

って、

 

こんな書き方しているけど

石やカードたちに

サヨナラの言葉ではない(笑)

 

きっとこれからは

また違ったお付き合いの形を

取っていくのだろうと

感じています。

 

もっと密接にいろんなことに

一緒に取り組んでいけるような

気がします♡

 

今、

その移行期な気がします(#^.^#)

 

こんな感じの

同じ思いをされている方も

いらっしゃるのではないかな~

なんて思っています☆

 

変化は必要ですネ♡

 

※個人鑑定は今まで通り当分いたします。
全体的なメッセージというより
今まで以上に個人個人へのメッセージが
大切になってきている気はしています。

 

 

今週<2021/10/25~10/31>の

パワーストーン・メッセージです。

メインカードは

ヘルデライト<進化>です。

<今週のKISATO message>

これから

大きな転換期に

入ります

 

進化するには

 

変化への恐れの

克服が必要です

手放しが必要です

 

「変化はしたくない

でも進化したい…」

 

そんな都合のいい

話はありません

 

ベクトルが違うから…

 

何かを追加だけして

進化しようとする方が

多すぎます

 

変化せずに

進化できますか?

 

それは

難しいのです

 

さぁ

あなたは

どちらを選びますか?

*****************

ちょっと極端な

メッセージですが

そういう言い方でないと

伝わらない場合があるので

ご了承ください。

 

今週のキーワード

「問いかけのメッセージになっていますがw
本当の意味は、変化しろよ!ってことです。
失ってしまうかもしれないことに
視点を置きすぎると、予測以上の
あまりにも大きなものを失います。」

 

 

こんなことを書くと

恐れを植え付けている…とかいう方も

いるかもしれませんが

 

変化を恐れなければ

何にも怖くありません…よね?

 

脅かしているつもりはありません。

 

みんな、心の奥底では

どうしたらいいか

分かっているはずなのです。

 

なのに動けないといういう方が

恐れを抱くのですよね?

 

どうしたらいいか分かっていて

行動に移せるタイプは

このメッセージを見ても

痛くも痒くもありませんよね?

 

動けない方はこのカードの

うずくまっている人

すこし立ち上がってごらん?

一歩だけ踏み出してみよう~

 

その一歩が

一番、一番大切なんです♡

 

今日一歩、明日一歩☆

 

そして、今回は

心と身体に「意図する」

カードが出ています。

 

ゴール設定は必要ですよ!!

 

※ゴール設定とはどうありたいかです。

自分の最高に幸せな状態(環境等)を

決めてください☆

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→フローライト<自己鍛錬>

たった一人でも

頑張らなければいけないことや

立ち向かわなければいけないことが

あったならば、

 

それが、自分の

真の幸せの為であることならば

今週は踏ん張って欲しい☆

 

会社にお勤めの人は、

勤めながらも

独りでやってのける強さを

持ったならば

 

会社を出ても

独りでやっていける強さが

すでに培われています。

 

そこは自信をもってください☆

 

独立、起業は

資金が問題でないのです。

自分一人でも出来る強さが

大切なのです☆

 

フローライトは

子供のような自由発想の石でも

あるので、

 

たとえ大きな企業にお勤めでも

自分らしさを失わずにいてください。

 

キーワード

「自分らしさを大切にしてください☆
個性を殺すようなことは、これから
生きづらくなるかもしれません。」

 

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…→パイライト<男性性のパワー>)

先週は女性性のパワーでしたので

今週は反対ですね。

面白い^^

 

先週、ゆっくりできた方は

今週は能動的に!

 

まとまった思考を行動に移したり、

決断を下したりするのに

最適です。

 

肝が据わります。

 

例えば、、、

距離を置いた方がよい人間関係において

グダグダになっていた方!

 

きれいさっぱり

離れましょう!

 

 

「一生会いたくありません!

生まれ変わっても会いません!」

っていう感じでなくて(笑)

 

「嫌いじゃないけど、今は少し離れたいの。

また、ご縁があったら会えますね」

 

って感じで、、

でも、

きっぱり離れましょう(笑)

 

あまり完璧にこだわらず

緩い感じで決断した方が

自分自身、楽だと思います。

 

数年後なんて

どうなっているか分からないもの。

 

大切なのは

「今、やってしまうことは

やってしまいましょう!」

ってことかな?

 

出会いに関して…

新しいタイプの人と出会えますので

 

今までの自分の好みに捕らわれず

「どんな人なのかな??」

って

ちょっとお付き合いしてみるのは

いかがでしょうか?

 

危ない人でない限り(笑)

お誘いを受けたら

ちょっとお互いのことを

話してみてもいいんじゃない?

 

すでに結婚した人の話とか

聞いてみるのもいいよ。

 

案外、最初は

「タイプじゃないけどな…」

から、始まっているんです♡

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…トパーズ<意図する>)

わたしはこのカードが

大好きです。

 

10年前はイマイチ

意味がつかめませんでしたが

 

今は、

意図することの素晴らしさが

めちゃわかる。

 

意図することが

自分の希望の未来を創る

最初の最初の段階だから!

 

いや、最初から最後までか?w

 

意図したら、(ゴール設定)

全部自分の思い通りかっていうと

それは違うよ。

 

最終的には

意図した方向性になりますが

そのゴールがより達成感を感じるために

 

途中、様々なオプションが付いてきます。

 

楽しんでゴールを目指す

障害物競走みたいなもんです。

 

楽観的に

「どうぞ、なんでも障害来てちょうだい~

クリアしていくから~♪」

 

って思っているぐらいな方が

案外、大したことない障害しかないから

そういう感覚をお勧めしたい☆

 

「いや、大きな障害なんて来てほしくない。

絶対いや!しんどいの嫌!」

って思うと

あなたのご希望通り大きな障害を

セットしてくれます♡

(宇宙は良い悪いがないので
その人から発せられたエネルギーを
与えるとよく言われますね)

 

あと…

毎回自分で不安創っている人へ…

予期不安ともいうけど、、、

損するからさ~

やめとこな!!

 

何もなかった!って

ホッとすることに

生産性はあるのか?

 

※ホメオパシー知っているならArs.(アーセニカム)飲んでみ~(一例やけど)

 

 

~最近のわたしはキツくてごめんなさい…
自分にも言い聞かせているのです(笑)☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

<新着の知らせ>

太古の水が入った☆ヒマラヤ産水入り水晶のブレスレットNo208

💖直感を育てるオラクルカードです!
(残4冊・今後入荷未定)

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 

🔮セッションのご案内🔮

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました 🍀

 

KISATOが手掛ける
パワーストーンアクセサリーショップ

新作は公式ラインが一番お知らせ早いです。

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

【ライン公式ページのお知らせ】

こちらでお知らせする情報は

・今週のメッセージ
・KISATOパワーストーンの新着

たまに
・お茶会や講座のご案内
・お得クーポンの発行
・その他の知らせ

よろしければ、下記のリンクから
お友だちになってくれると嬉しいな💖

https://lin.ee/Au8nish

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , ,