KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のアライカードメッセージ<2021/11/15~11/21>

   

こんにちは~♪

KISATOです☆

 

先週土曜日のキラキラカフェも

おかげさまで無事に開催できました(^^♪

何より主催者2人が楽しんでいたという…(笑)

早々に定員になり、お断りをした方には

大変申し訳ありませんm(__)m

また次回ぜひお会いしたい♡

 

来ていただいた

ワイヤー作家さんもずっと

巻き巻きしてくれてはって、

いろんな作品を見ることができて

すごく嬉しかったです!

 

さて、

次回のキラキラカフェですが、、、

 

一緒に主催している

レイキ講師のライラさん

「そろそろまた新しい風を入れようか~」

って言っているので、

次回は少しお時間をいただいて

来年の2月か3月くらいにまた

イベントしたいと思っています。

 

あくまで予定なので

「今はそう思っている」感じです♡

 

何しよっかな~~(#^.^#)

って、

あまり変わり映えないかもやけどね!

それもまた

御愛嬌ということで~

 

こんないい加減な私ですが

今後ともよろしくお願いいたします☆

 

 

で、

先週はイベントの用意もあって

けっこうバタバタしてたので

今週はどこかで少し

休めたらなぁ~と思っています☆

 

緩急が大事ね!!

(といって、自分を甘やかすの大好き♡)

 

そして

今週末は和歌山の友達の家で

たこ焼きパーティーなん!(笑)

小麦粉は友人が自然栽培した

農林61号使用!
(アレルギーになりやすいグルテンをほとんど含まない小麦)

大地再生の方も縁をつないで

くださるとのことで とても楽しみです~♪

 

またなにか、

面白い情報を仕入れましたら

ご紹介しますね☆

 

 

今週<2021/11/15~11/21>の

パワーストーン・メッセージです。

メインカードは

モルダバイト<変容>です。

<今週のKISATO message>

怖いことなんて

本当は

ひとつもないよ

 

今、大切な

転換期です

 

変化することを

選んでください

 

今までと違った生き方を

受け入れてください

 

今、

あなたのいる世界を

変えたければ

そうしてください

 

「早く

変わって欲しい」

「早く

安心に包まれたい」

 

そう願っているだけは

何も変わりません

 

だれも

幸せを用意はしてくれません

 

自分から

殻をやぶらなければ

 

空を飛べないのです

お日様を見ることも

できないのです

 

あなたが自分で

その殻を破りなさい

 

勇気を出しなさい

***********************

いまから話すのは

本物の蝶(昆虫)の話ね(笑)

 

うちに

小さなレモンの木があるので

アゲハ蝶が卵を産みに来ます。

いつも成長を観察していました。

 

こんな子(幼虫)がいるんです。

 

幼虫からサナギになって

そのまま殻から出ずに

死んじゃう子がいるんです。

 

わたしは、サナギになったら

全部、蝶々になれるものだと

思っていたんです。

 

なんだか

すごく切ないです。

(でもこれも個々の選択?)

 

うちのレモンの木が小さいので

弱肉強食の世界になり、

 

餌になる葉っぱの取り合いなんです。

なので、体格に

個体差が出来るんですね。

 

小さいサナギの子もいれば

大きいサナギの子もいます。

 

でさ、、、

大きいサナギだから

うまく孵化するってわけじゃないのよね。

 

小さいサナギでも

ちゃんと孵化して飛び立つ。

 

今年、とても大きく

立派なサナギを見つけたんだけどさ。

 

その子は、いまだに

大サナギのままレモンの木に

へばりついています。

 

外界が怖かったのかな?

でも出たかったはず。

(本当は病気かもしれんけど)

 

たぶん、もう

大空を舞うことは無理だと思います。

 

人間目線だけどね。

そんなことを

教えてもらったサナギ観察でした。

 

ごめんね。

ちょっと話長かったけどさ、、、

 

何が言いたかったって

自分の環境は関係なく

自分の意志で

空を舞うことを選択できるって話☆

 

で、

ここからはカードの意味☆

 

 

今週、

すごい転換期なんだよね!

 

いつも言ってるんだけど

誰かがあなたを助けることは

ありません。

 

KISATOは

ひとり、ひとり、経験する世界は

違うものだと思っています。

 

一人に対して

ひとつのタイムラインがあると

言っても過言じゃないと思えへん?

 

今週のキーワード

「天は自ら助くる者を助く!!!」

※天は他人の助けを借りないで
自身で努力する者を助けて成功させる

 

まず、

殻はあなたが破ってください。

 

そうしないと

天は助けることができません。

 

意地悪じゃない。

あなたを愛しているから。

 

宇宙の思い

「手を差し伸べたいから…
あたまを撫でてあげたいから…
お願い。自分で殻を破って出てきて」

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→ラピスラズリ<自分を知る>

最近、ラピスの出現多し。。。

 

試練の時って感じですね。

もちろん、住みたい世界に

行く前の試練。

 

夜明け前が

一番暗いという絵図。

 

仕事と金運において

先が見えない暗さがある方は

全体的に多いと思う。

 

会社に頑張ってもらわなきゃ、、、

とか

正当な救済を、、、

って思ってても

・・・無理やで。

 

世の中の声を聴いていると

思うのさ、、、

 

ぶっちゃけ、、、

今までどれだけ待ってきた?

今まで待って、これやで。

 

自分でマジで考えなアカン!

 

もちろん、

世界をまともな状態にしたい、

みんなが豊かになる政策を・・・

って頑張ってくれている方はいる。

 

ほんなら、

普通に暮らしている私たちも

「今」頑張らないとな!

 

この話をしても

半分の方には伝わらない(笑)

 

でも、

私は私の思いを伝えたいねん。

 

メインと合わせて見ると

キーワード

「変容を選択してください。
変容とは、ちょっとした変化でなく、
180度違う状態と思ってください。
自らサナギの殻を破るのだ!と、その覚悟が
世の中全体を変えます♡」

 

「意識を変えたけど、状況が変わらないんですぅ~」

という方がいますが、、、

ごめん、、意識変わってないわ。

ちょっと話せばすぐ分かるから^^♪

KISATOは目ざといから(笑)

 

意識変えたフリ・・・

それでは、何も変わらない♡

 

でも、

この意識を変える&覚悟することが

習得出来たら、

大概なんでも、あなたにとって

いい結果になるのよ!

 

やるしかないやろ!!

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…→「土」の代表カード)

(もう一枚…→「水」の代表カード)

(もう一枚…→ラブラドライト<魔法>

魂の繋がりの不思議に

気付きがあり、

それによって、

対人関係ががらりと変わります。

 

人間関係が

一気に変わる予感。

いったん、すべてのご縁が無くなり

いちからご縁をつなぐことになりそうな

人もいます。

 

それは、

すごく、すごく

大切なことで

すごく、すごく

順調な証☆

 

すでに、

本来の魂の道に進んでいるかたは

大きな変化はなさそうですが

それでも、素晴らしい

新しい出会いがありますので楽しみです!!

 

あと、

ちょっと変なメッセージで、

 

「亡くなった人が生き返る…」

そんなメッセージを受けました。

でも、それはちょっと「?」だから、

 

先に亡くなった方の存在が

すごく近く感じられたり、

 

もしかしたら

幻視的な感じで現れたり、

 

夢で逢うようになったり、

 

違う世界で生きていることを

「心」でわかって

位置もつかめる感じがしたり。

(KISATO的には座標がわかるというイメージ)

 

そういう経験をする方も。

 

「なぜ、その経験をするのですか?」って

ハイヤーに聞いたら

「あなたのいる世界が、たった一つの

世界でないことを知ってもらうため」

 

「誰もがそういう世界に

アクセスできることを知ってもらうため」

だそうです。

 

なるほどな~

いよいよ

オカルト&不思議話が

普通にカフェとかでも

出来るようになってくるんだな!(笑)

 

ええこっちゃ!!!

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…トルマリン<内なる平和>)

メインと合わせて見ると・・・

 

あらら?

心の世界は

すでにこのカードのようなんですって!!

 

よくさ、

霊的な世界は

先に時間が進んでいるとか?

先に物事が起こっている?

って聞くやん?

 

うろ覚えやけど(笑)

 

そのことかと思う。

 

すでに、皆さんの心は

この先、お先真っ暗ではなくて

平安な世の中になるってことは

知ってるんじゃない?

 

そやけど、

「じゃ~無理して何もしなくていいやん」

って思わないでね(笑)

 

自分の課題はわかっているはず☆

 

仕事&金運のところは

必須授業です(笑)

 

タイムラインは

いつでも変わりますのでね♪

氣が抜けませんのよ。

オホホホ~♪

 

11月11日あたりの

強いエネルギーの時に

変化を受け入れたからこそ

 

メインカードの変容が出たのだと

「今」わかりました。

 

このブログを

読んでくださっている方の

タイムラインは

・変化

・チャレンジ

・乗り越える強さ

の方向性を選んだ・・・

ってことなのだと思います。

 

このカード

見てても

ほんと癒される~♪

安心した世界☆

 

もちろん、今日明日にでも

そうなって欲しいけど

そんなすぐではないって感じ(;^ω^)

 

でも、個々の

選択によっていつそうなるかは

違うんだろうね~♪

 

これからは

半分安心しながら

自分の選択に自信を持って

進んでいけるね!!

 

KISATO、ちょっと嬉しい(o^―^o)♡

 

~今週は嬉しい大変さ!!☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

ただいま11周年セール中♪

💖直感を育てるオラクルカードです!
(残3冊・今後入荷未定・セール対象外)

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

⭐セッションのご案内⭐

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました 🍀

KISATOが手掛ける
パワーストーンアクセサリーショップ

新作は公式ラインが一番お知らせ早いです。

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

【ライン公式ページのお知らせ】

こちらでお知らせする情報は

・今週のメッセージ
・KISATOパワーストーンの新着

たまに
・お茶会や講座のご案内
・お得クーポンの発行
・その他の知らせ

よろしければ、下記のリンクから
お友だちになってくれると嬉しいな💖

https://lin.ee/Au8nish

 

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , ,