KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

ハイヤーセルフと繋がる方法①(心の準備)

      2023/01/17

KISATOのコンセプトの

~最後は占いがいらなくなる~

の為に、

 

今日は

ハイヤーセルフと繋がる方法を

書きたいと思います。

 

遅かれ早かれ、いずれみんな

「自分がハイヤーセルフになって生きていく」

ねん(#^.^#)

そしたら、

未来を聞くためだけの占い要らんでな~~

KISATOの自分流ですが、

めっちゃ簡単ですよ。

 

簡単すぎて笑えます。

 

「それって、

ハイヤーセルフと繋がる方法でも

なんでもないやん!!」

 

って突っ込まれそうなんやけど(笑)

 

なんかさ、

ハイヤーセルフと繋がるイメージって

至高体験のようなイメージを

持つ方もいるようで…

 

 

以前に、

ハイヤーセルフと繋がって

「すごい至高体験した!」という方と

お話しする機会がありまして。

 

繋がるために

あれもして、これもして~と

修行した!みたいなことを教えてくれました。

 

セミナーとか、

けっこうええ値段するらしいな。。。

 

まぁ~どんな方法でも

ハイヤーセルフと繋がることは

いいことだと思います(#^.^#)

 

 

いつも言うけど

ハイヤーセルフって、自分やし(#^.^#)

ほんまは繋がるなんて簡単なはず♪

 

難しい部分があるとするなら、

受け皿になる肉体側の

自分の心の準備かもしれません。

 

 

 

繋がる方法と

心の準備と

どっち先に書こ。。。

 

繋がる方法を先に書いたら

バカバカしくなって

読むのやめるやろな。

 

心構え書いたら

めんどくさくなって

読むのやめる人もいるやろな(笑)

 

でもまぁ~

心の準備から…書くことにしよ。

 

 

以下は、

「ハイヤーセルフとのおしゃべり=直感」

という

プチセミナーでお伝えさせてもらった

内容の箇条書きの物です。

 

 

【心の準備】

まず、

ハイヤーセルフと繋がることは
全然、特別じゃない!普通のこと!

と知ってください。

つらつらと

書いていきますね~

 

①期待しすぎないで~

ハイヤーセルフからと思われるメッセージが来たとき、
「いや、こんな平凡な答えじゃないねん…」
「なんかこう、パァ~と目の前が明るくなるはず…」
って思っていると、せっかくの直感を思考で
捨てることになります。

 

②「光」を見ようとしないで!


①と似ているのですが、繋がることは
超自然的なことなので、そんなにキラキラしていたり、
素晴らしい体験ではありません。

強いて言うなら、、初めてつながったとき、
「あ、わたし、ここに居る」「おかえり~」って
いうような、安心する感じ?

 

 

③「欲」を捨ててください。

欲とは、こうなって欲しいとかいうような気持ちです。
すべてを受けいれる強さが必要です。
あと、素晴らしい体験をしたいというのも「欲」です。
ハイヤーセルフと繋がること自体に特別感を持たないで。
※変なところと繋がりやすくなる。

 

 

④答えを2つ出すことはない。


基本的に、自分自身なので潜在意識で
答えは決まっています。
どっちがいいかな?って質問しているのに
「どっちでもいいよ、、、」とかあんまりないかな(笑)
逆にアイデアは出してくることもあります。

 

 

⑤自分の受け取ったメッセージを絶対に肯定する。


合っているかどうかなんて実は大したことではない。
自分自身に自信を持つことが大事。

ちなみに、受け取ったメッセージを
否定するとどうなるでしょうか?

想像してください。
あなたが一生懸命、友達に情報を伝えているけど
友達がちゃんと聞いてくれなかったら…(^_-)-☆

最終的に思考で選択してもいいから(苦笑)
絶対に一度は最初に受け取ったメッセージを
考察してください。

 

⑥依存心・依存体質をなくす。

ここは体質なので、ハイヤーセルフと
繋がること関係なしに、日々の
自分の在り方についてです。

たとえば、、、自分の人生なのに
「~はどうしたらいいですか?」
「~はどうなりますか?」って
聞く方がいるのですが、
「~したい!それなら どうしたらいいか!?」っていう
思考になってください☆

この差、なんとなくわかります?
人に人生ゆだねているか
自分で切り開こうとしているか、、、

この件に関しては
blogで何度かお伝えしていますが
とっても大切です。

 

 

⑦グラウディング!!!


グラウディングが弱いとどこと繋がるかわかりません。
グラウディングがしっかりすれば、するほど
ハイヤーセルフや高次の存在と繋がりやすくなります。

 

 

 

さて、

これで

ハイヤーセルフと繋がれること

間違いなし!!!

 

 

長くなったので

今回はここまでです。

 

次は

繋がる方法です。

 

先に言わせて。。。

 

全然大したことないやん!

とかって怒らんとってな!!(笑)

 

最後に…

あくまでKISATOの自分流なので

どこかの大先生と言っていることが違う~

ってのはご勘弁を☆

 

ここでも自分の選択です☆

このやり方が気に入ってくれたら

やってみてください♪

 

つづきはこちら↓

ハイヤーセルフと繋がる方法②(手順)

 

~みんなハイヤーセルフと繋がったら、世界は平和やで~☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

Twitter「今週のメッセージ~最後は占いがいらなくなる」

⭐KISATOセッションのご案内⭐

「対面鑑定予約フォーム」出来ました 

クリスタルアライカード

KISATOが手掛ける
パワーストーンアクセサリーショップ

新作は公式ラインが一番お知らせ早いです。

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

【ライン公式ページのお知らせ】

こちらでお知らせする情報は

・今週のメッセージ
・KISATOパワーストーンの新着

たまに
・お茶会や講座のご案内
・お得クーポンの発行
・その他の知らせ

よろしければ、下記のリンクから
お友だちになってくれると嬉しいな

https://lin.ee/Au8nish

 - ハイヤーセルフと繋がる方法, ハイヤーセルフからのメッセージ, 直感を磨く, 運気アップ , , , , , , , , , , , , , ,