KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

ハイヤーセルフと繋がる方法②(手順)

   

KISATOのコンセプトの

~最後は占いがいらなくなる~

の為に、

 

個人個人で

ハイヤーセルフにつながることを

提案しています。

 

今回は

ハイヤーセルフと繋がる手順です。

 

先日、

ハイヤーセルフと繋がる方法①(心の準備)

をアップしました。

まだこちらをご覧でない方は

先に見て頂けるとありがたいかな♡

 

 

ほんま、あっさりと

説明は終わります。

 

 

【ハイヤーセルフと繋がる手順】

 

前提として

ハイヤーセルフと繋がることは
全然、特別じゃない!普通のこと!

それを忘れないでねん♪

んで、しつこいようですが

KISATOの自己流です♪

 

 

①まずは場所を選ぶ

慣れるまでは

「静かな場所」で「1人」ではじめて欲しいです。

どうしても、「家族がいて難しい~」

ってときは

トイレやお風呂もいい感じです(笑)

 

特に

お風呂は水と触れていますので

KISATO的には

繋がりやすく感じます。

 

お風呂でアイデアが湧きやすいのも

それでかもしれませんね~。

 

慣れたら、

どこでも大丈夫になるよん♪

 

 

 

②ハートで聞くことを意識する

ハイヤーセルフの声は

ハート(心臓あたり)で聞きます。

 

最初は(感覚がわかるまで)

胸に手を当てて聞くといいかな!

 

外側からもたらされるものではなく、

内側から来るものと思ってください☆

 

わたしの場合は

自分の中で「わかる!」という

感覚です。

 

ちなみに

ハイヤーセルフとのやり取りの場合、

耳から聞こえてきたり

頭に話しかけて来たりは

あまりないかなぁ~

 

ハートで受け取って

頭で変換したり、、、

耳で聞いたような感覚に

変換することはあるけど、、、

 

それでも、まず、

ハートにエネルギー感じるはず。

(瞬時なのでわかりにくいかな…)

 

エネルギーって、

まぁ、、、振動とか、温かみ、

ハッとするような?弾けたような感覚、、、

う~ん。。

人によっては色々あるから、何とも言えない。

 

耳元で話してくるとかは、、、

ちょっと違う存在の可能性あるから

気を付けてね(^_-)-☆

 

至高体験をしたいとか

特別な自分になりたいという

「欲」がある場合に、

そういうことは多い感じがするな。

 

例えば

「あなたは特別な存在です。
他の人とは違います・・」

とかいうのは絶対無視な!!(笑)

 

差別意識をもたらしたり

選民意識をくすぐるのは

アカンでな。

 

考えたら

わかるよね?(^_-)-☆

 

みんな唯一無二であり、

最終的にはみんなひとつの

特別の存在やと思うねん♪

わたしはね^^

 

 

 

③さぁ!話しかけてみたり
質問してみましょ♪

”神や天使、ガイドなどを想像せずに”

自分自身に質問してください。

 

思考からでなく、感じたことを

受け取って下さい。

 

それが

ハイヤーセルフとのおしゃべりです。

それが

ハイヤーセルフからの答えです。

 

以上!!

 

 

こんなに簡単♪

 

 

なんだけど、、、

 

よくいただく質問が

「これがハイヤーセルフの声かどうかわからない…」

なんですが、、、

 

以下チェックしてください☆

 

①考えから導き出してないか?

ハイヤーセルフからの答えは

あまり時間を要しない感じです。

(確かに最初は難しいかも)

 

質問したと同時、もしくは

質問し終わるまえに

瞬時に返事が返ってきたりします。

 

そうであれば

返ってきた答えに

②否定をしない

というのが一番大事です。

 

もうひとつ大事なのは

何度もハイヤーセルフとの

つながりを試みること。

 

ちょっと、嫌なこと言われたからって

ちょっと、当たらなかったからって

めげないこと!

 

産まれて、物心ついた時から

いったい、何年間、無視してきたのよ(笑)

気長に繋がりを試みてね☆

 

そのうちに

どの感覚がハイヤーセルフと

繋がって得た情報なのか

 

自分の思考から

生まれた情報なのか

分かってきます。

 

まずは、

トライヾ(≧▽≦)ノ

 

見てたらわかるよ。

思考から来てるか

ハイヤーから来てるかぐらい^^

 

友達と

ハイヤーセルフとのおしゃべりごっこ

楽しんでほしいな!

 

~今後もハイヤーセルフのネタ書いていきます~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

Twitter「今週のメッセージ~最後は占いがいらなくなる」

⭐KISATOセッションのご案内⭐

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました 🍀

クリスタルアライカード

KISATOが手掛ける
パワーストーンアクセサリーショップ

新作は公式ラインが一番お知らせ早いです。

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

【ライン公式ページのお知らせ】

こちらでお知らせする情報は

・今週のメッセージ
・KISATOパワーストーンの新着

たまに
・お茶会や講座のご案内
・お得クーポンの発行
・その他の知らせ

よろしければ、下記のリンクから
お友だちになってくれると嬉しいな💖

https://lin.ee/Au8nish

 - ハイヤーセルフからのメッセージ, ハイヤーセルフと繋がる方法, 運気アップ , , , , , , , , , , , , ,