KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

12月5日☆今日のメッセージ【喜びと感謝】

      2022/12/05

こんにちは~♪

こんばんは~☆

 

占いがいらなくなる人生の

お手伝いをする

KISATOです(#^.^#)

 

さて、

本日、12月5日(月)

クリスタルアライカードから

のメッセージをお送りします。

クンツァイト&ヒデナイト
<喜びと感謝> 
です。

<今日のKISATO message>

”与える” 喜び

受け取る” 感謝

*****************

前々回、フェナカイト(通貨儀式)

前回、アゼツライト(異なる現実)

今回、クンツァイト&ヒデナイト(喜びと感謝)

…という流れなので

とてもいい世界にシフトしてきた

感じがします♡

 

だけど、それでも

今日はちょっと辛口かも…

 

以下、メッセージの補足です。

最近の主流な考えは

「どれだけ貰えるか」

「どれだけやってもらえるか」

なのでしょうか?

 

「わたしが〇〇したら損じゃない?」

「なんでやってくれないのよ!損じゃない!」

とか、、

よく聞くし、見るよね(笑)

 

やってもらったことは忘れて

してもらう事ばかりいうのは

クレクレ君というねんてさ(笑)

 

人に喜びを与えられるのが

幸せに感じると思えたら

(優越感抜きに)

その人は幸せだね。

 

そういう人も多いと思うけど。

 

でも、

自己犠牲との境目が

難しい人も見受けられるよね。

 

「人が喜ぶなら、わたしは幸せ…」

って人は、

インナーチャイルドあるからね~

色んなことを我慢してるんだよ!それって!

気が付いてね!

あなたの心が可愛そうなのよ。。。

 

本当の与える喜びは

WinWinやからね!

 

あと、、

 

もしくは

優しくしてほしいから

相手に優しくする人もいるよね。

 

本当の意味での

他者に与える喜びは

”純粋な愛” でしかないんだよね。

 

まず、

自分が心か満たされていることは

大切なんじゃないかな。

 

満たされているのは

お金じゃないんだ。

時間でもない。

 

”今ここに生かされている自分”を

感謝することができるなら

満たされているのだと思います。

(どんな状況であっても視点次第で感謝できるはず)

 

 

わたしはよく、

以下のことをすると心が満たされます♡

「神」や「宇宙」「自然」など、

あなたが慕っている意識や空間に対して

感謝を投げかけてみてください。

 

感謝の内容は何でもいいです。

ハードル低い方がいいです。

「今ここに居ること」「生きていること」

「幸せなこと」「ご飯がおいしかったこと:笑」など。

 

そしたら、

”じんわり” とか “ぶわ~~”って

ハートが

温かくなったり、震えたりします。

(もちろん、その他の体感もあり…)

 

これを感じると満たされませんか?

(わたしだけちゃうやんな??)

 

見守ってくれているのが感じられたり

すごく勇気が湧いてくると思うんです。

 

これを感じられたら

お祓いもいりません(笑)

彼氏がどう思ってるなんか

占わなくてもよくなります(笑)

 

 

で、もし、

今は感じられないという方も

いるとは思いますが、

何回もトライしていれば

ちゃんと感じてくるタイミングがあります♪

 

わたしは寝る前によくやります。

やった日はぐっすり眠れます☆

 

~辛い日も”今ここ”にいる感謝が出来るなら、あなたは最強☆感謝~

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪にほんブログ

KISATOのネットショップ

新着は インスタ で♪

 

アメブロでblogのアップをお知らせ↓https://ameblo.jp/kisato7/

 

KISATOセッションのご依頼はこちら

※オンライン鑑定(zoom)はじめました。

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , ,