KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

12月21日☆今日のメッセージ【内なる架け橋】

      2022/12/21

こんにちは♪

こんばんは☆

 

わたくしごとなのですが(笑)

 

今日から

固形石鹸生活にしま~す。

 

いやね~

最近、固形石鹸の良さを

見直しました!

 

今までわたしが

使用していた石鹸類は、

 

泡状にでる容器に

泡工房さんのボトルめちゃええねん!)

カスチール石鹸を薄めて

使用していました。

 

ドクターブロナーのマジックソープ的なやつね!

MAGIC SOAP

これ1本で洗顔洗髪、食器洗い、手洗い

すべて賄っていたのですが

 

やっぱり、コスト面や

日本製を応援したいこともあって

昔からある固形石鹸を使うことに

しました☆

 

石鹸だと、こじんましりて

場所も取らないので

いま、とっても気分が良くて

happyです♪

 

 

さて、

本日、12月21日(水)

クリスタルアライカードから

のメッセージをお送りします。

カイヤナイト<内なる架け橋> です。

<今日のKISATO message>

あなたの愛する人と

繋がってください

 

まずは

自分自身です

**************************

思っている以上に

自分自身と繋がっている人が

少ないみたいです。

(KISATOは? 知らんけどw)

 

とりあえず、

わたしは置いといて(笑)

 

色んな方のお話を

聞いていたら分かります。

 

「あれ?この方…自分自身はどこにあるのかなぁ?」

って。

 

自分自身の人生に

責任を持って生きている?

 

テストでいい点数取ること

会社でいい成績を出すこと

スピリチュアル能力を身に着けることなど

 

人と比べたり、

優秀である事なんて

どーでもいいくらい、

 

自分の人生を生きることは

一番大切なこと。

 

 

何度も同じことを書くけれど

 

自分自身と繋がっていたら

外側は関係なくなる。

 

自分勝手になるという事とは

全く別です。

 

どうも勘違いしている方がいる。。。

 

たぶん、、

このblogをご覧頂いてる方は

そんなことないと思うのですが

 

きっと、

パートナーや親、兄弟など

身近にいると思うのです。

 

そういう方に

どうやって

”自分自身の人生を生きること”を

伝えたらいいか

悩んでいる方も多いと思います。

 

口で言っても伝わりません。

 

一番、伝わりやすいのは

 

あなた自身が

自分自身と繫がっている生き様を

目の前で見せてあげることかな。

 

そんなあなたを

羨ましくも、頼もしくも思い、

自然と変化してくれることと思います♡

 

そうやって

愛する人と繋がっていこう!

 

文章がイマイチですが

伝わりますでしょうか、、、

 

~人を変えようとしても変えられない☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪にほんブログ

可愛いダンビュライトです

 

宝石質☆「天使の石」のダンビュライト☆K18ネックレスNo252【K18チェーン】

KISATOのネットショップ

新着は インスタ で♪

 

アメブロでblogのアップをお知らせ↓https://ameblo.jp/kisato7/

 

KISATOセッションのご依頼はこちら

※オンライン鑑定(zoom)はじめました。

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , ,