KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

ブルールチルが追加で入荷したけど!

      2016/03/21

今日はパワーストーンのブログです(#^^#)

 

先日、好評だったブルールチルと水晶の
ブレスレットですが、

すでにお取り置きを含め、完売となりましたm(__)m

次に入ってきた
同じ3Aクオリティーの
ブルールチルは色目が全然ちがいました。

o0657096013429180967

前回のが明るめのブルーだったのが、
今回はインディゴブルー!

明るい方は女性的、
濃い方は男性的ですよね~~~(*´ω`*)

もちろんエネルギーも違います☆

 

こんな風に、同じものを発注しても
違うイメージのが来ちゃうんですよね( ;∀;)

石との出会いはホントにご縁♪

新しく来た子も少しパーツを変化させて
また御披露目いたします(#^^#)

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

にほんブログ村

記事がお気に召しましたら
ポチってくれると嬉しいです♪ 

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

 - 天然石・パワーストーン