KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<2014/7/7~7/13>

   

【体調をくずしたら…まずは】

全国的に雨ですね。

ジメジメした日は体調を崩しやすい方も多いですよね

 

頭も身体もどよ~~んとしやすい。

昔に痛めた古傷(持病など)が痛む。。。などなど。

 

以前はここで

「取りたい食材」を書きました。

 

今日は

思い切って断食!!

(プチ断食でもOK)

 

このブログをお読みの方は

ご存知の方も多いと思うのですが、

(マニアックな方が多いもようです)

断食は色々な体の不調を治してくれます。

 

そして運気も良くしてくれます!!

ビックリでしょ?(*´ω`)

天下一の観相家 水野南北 の教えでもそうです。

(また今後書きます)

 

まずは軽い断食からしてみませんか?

人間食べなくても

簡単には死にませんので大丈夫です。

一食ぐらい抜いてみてください。

食事を抜いたら太るというのはウソです。

 

で、水分はしっかりとってくださいね(*´ω`)

また詳しくご紹介したいと思いますが、

私の説明なんかより、下記のサイト!!

素晴らしい☆

一つひとつは詳しくない物の

この中から自分に合った断食法をみつけても良いですよね。

「食べない生き方」~甲田光雄先生『半日断食健康法』~

 

ちなみに私は主に半日断食を週に何回か取り入れてます。

本断食よりかなり楽ですが、

日々のちょっとした努力で体調や運気を良くする方法です。

 

 

 

さて、

こちらのブログをご覧になった方への

今週のパワーストーン占い<2014/7/7~7/13>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

カーネリアン<行動>です。

アライカード カーネリアン

 

<今週のKISATO message>

さぁ、

大きく、

大きく 一歩踏み出して!

 

その抱えていた

荷物はもう

下ろしていいよ!!

 

心も身体も軽くなったでしょ?

恐れることは無い

 

新しい境地へ軽く

歩踏み出せる!!

***************************************

早速、活動の合図が来ました☆

 

先週の心と身体のメッセージ

来週以降、「動」(活動)の動きが出るために

休む時は休みましょう・・・とでました。

 

しっかりとお休み出来た方は

今週は前々から考えていたことを

実行できるはず(*´ω`)

 

 

 

週の仕事・金運 では…
もう一枚…クローライト(セラフィナイト)
<ヒーリング>)

 

今週は

このブログを読んじゃった方・・・

 

人を元気づけたり、癒したり、、という

お役目担当になりそう。

 

面倒と決して思わないで!

「情けは人の為ならず」です。

※情けをかけるのは、その相手の為だけでなく、

結局はめぐりめぐって自分の為になる…という“ことわざ”。

 

この時に

一番大切なのは

本音で話す事。

 

きっと、その人の助けになります。

 

ただ一つ注意は

入り込み過ぎない事。

 

相談は聞いても

巻き込まれてはいけません。

 

手伝って…間に入って…といわれても、

「それは自分で解決することに大きな意味があるの。」

 

と伝えてくださいね(*´ω`)

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう1枚…パイライト<男性性のパワー>)

 

今読んでおられるのが男性なら

今週は

男性が頑張って欲しい~~!(^^)!

 

前々から気になっていた女性に

声をかけたり、

 

仲間と飲みに行きたいなぁ~

と思ってた方も

お誘いしてみて☆

 

今週は予定が無理でも

来週以降に集まれそう!

 

今週、すでに会うのが決定なら

とても楽しく過ごせそうな予感です。

 

女性はどうしたらいいの???

ですよね?^^

 

自分が男性的なエネルギーを持ってると思う方は

上記の男性と同じ行動を☆

 

身も心も女性よ!!

という方は

オシャレしたり、ボディーメンテナンスして

今後の為の1週間を過ごしてください☆

 
心と身体では・・・
(もう1枚…ロードクロサイト(インカローズ)<内なる子供>)

 

傷ついた過去や

落ち込んだ出来事を

今週は蹴散らすパワーがあります。

 

体力の回復と

軽い運動で体力をつけることで

もっとエネルギーが湧いてきます☆

 

来週から

自分の未来を作り出す準備を☆

 

最近、同じことを言っている気がしますが、

希望の未来が一気に完成するわけではりません。

 

今は、ホップ・ステップ。ジャンプの

ホップ辺りぐらいかなぁ~~♪

 

 

~毎日、一生懸命に生きていこ☆感謝~

 

 

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。
※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ