KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<4/4~4/10>

   

今週もこちらのブログをご覧になった方への

今週の占い<4/4~4/10>のメッセージです。

アライカードから

マラカイト <意志> です。

<今週のKISATOmessage>

「あなたの考えをもう一度チェックしてください。

その思いが正義や公平な幸せの意志なら

失敗を恐れず貫きましょう。

違っていたなら修正を…。」

 

カードを触ってる間中、

「あせるな。あせるな。」と感じました。

なんなのだろうと補足のカードを引きました。

ソーダライト <旅>

 

 結果をあせるな。

ということのようです。

このカードを引いた時は、

「結果がゴールでなく、旅そのもの(進む過程)が大事なんだ」

という時です。

  

まずはトライ。

 

また、先週末に自分と向き合って自分の中の怖れを認めた方は

今週は自分の意志により、少しずつ克服していけるでしょう。

とにかく、あせらないで大丈夫です☆ 

 

~今週もはじまりました☆感謝~

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。

※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ