KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

6月13~14日☆今日のメッセージ

      2022/06/13

こんにちは~♪

こんばんは~☆

 

占いがいらなくなる人生の

お手伝いをする

KISATOです(#^.^#)

 

明日ね、

また農業教室(麦刈り)に行くので

たぶん、めっちゃ疲れると思うんです。。。

 

写真は去年の麦の様子です。

黄金色です(#^.^#)

 

何人かで手で刈るし、

機械も使うんだと思います。

農林61号(グリアジニンはほとんどない)の麦畑♡

素晴らしい~☆

 

わたし…

へなちょこBodyだから、

ヘロヘロになると思うんです。

 

なので、火曜日の分も合わせて

2日分のメッセージにいたしますm(__)m

 

さて、

6月13日~14日(月・火)

のメッセージをお届けします。

 

クリスタルアライカードから

アゼツライト<異なる現実>

です。

<今週のKISATO message>

空を見てください

 

そこから

感じ取ったものが

 

あなたに

智慧とパワーを与える

メッセージです

*******************

もはや

占いは要らねぇ~

 

今日のメッセージも

要らねぇ~!(笑)

 

必要なことは

自分で

感じ取ってください。

 

絶対に

分かります。

 

霊能者のような

チャネラーのような

言語化されたメッセージを

期待するのではなく

 

「なんとなく、そう感じる…」

そういう感覚を

すごく、すごく

大切にしてください。

 

例えば、、、

「あ~あの雲は〇〇に似てるなぁ~

ということは、こういうメッセージかなぁ~」

って

考えることも大切。

 

または、

何かの現場に居合わせたり、、、

 

なにも考えていなかったのに

ふとよぎった考えとか、、、

 

そういうのは

「気のせいかな?」

と無視せずに

 

「なにかメッセージかな?」

って考えてみることも大切。

 

 

高次、ガイド、ハイヤーセルフ

ご先祖さまなどのメッセージは

 

人の声で話すような

分かりやすいメッセージは

ほとんどありません。

 

占い師や、霊感をつかって

メッセージを受け取る人も

ほどんどは

同時通訳みたいな形と思います。

 

受け取ったエネルギー(インスピレーション)を

同時に言語化している方が多いんじゃないかな。

 

まさに、

英会話の同時通訳みたいな感じね!

 

なので、

チャネリングに慣れていない間は

 

英会話を辞書で引いて

確かめていくみたいに

「あの感覚は、コレのことかなぁ~

アレのことかなぁ~」って

思いをはせてみてください☆

 

そのうち、答え合わせの結果は

分かることになるし、

 

それを繰り返しているうちに

チャネリングやハイヤーセルフに

聞くのは簡単になる☆

 

たらたら、書きましたが

もし、

メッセージを受け取ることに

興味があったら、やってみて欲しいな♡

 

みんなでチャネリングしてさ、

あーだこうだいうの楽しいよ!

 

~必要なメッセージを下ろすのは簡単♪☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

☆KISATOパワーストーンアクセサリー☆

新着は インスタ で♪

エンジェルラダー☆ブルーハイダウェイのペンダントNo709【チェーン付】

エンジェルラダー☆ブルーハイダウェイのペンダントNo710【チェーン付】

KISATOのネットショップ

アメブロで公式ブログのアップのお知らせ↓

https://ameblo.jp/kisato7/

★KISATOの人生相談(セッション)

★鑑定お申し込みはこちら→ クリック

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , ,