KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

明日6日から通常業務再開します♪

   

 

こんにちは!

KISATOです☆

長い間、お休みをいただき

ありがとうございます。

 

明日6日から

通常業務&発送になります(#^.^#)

和歌山の空気も送りますよぉ~(笑)

 

まだ、

完全に落ち着いてはいないですが

 

ボチボチ片付けつつ、、

本格的に住む家を探しつつ、、

農作業もしながら、、、

天然石のアクセサリーを

ご提供していきます☆

 

とうとう、本当に

半農半Xですわ。

 

田舎の良さにも

どっぷり はまりつつあります♡

 

わたしの日常は

これだもん。。。。

kisatoの日常 (インスタ)

 

今後、

移住者の勧誘とかし始めるかも(笑)

 

石を眺めながら

ハーブティーを提供できる

”小さい”カフェを目指して

楽しんで行きます~

 

田舎は

他人との境が薄くなります。

都会に無い面白さがありますね。

 

ひとりでは何もできなくても

みんなが手を貸しあう。。。

 

それを

煩わしいと思う人もいるけど

有難いことの方が

多いんじゃないかなぁ~

 

また、当面は

今まで通り天然石のご提供を

していきまぁ~す♪

 

セールは少々おまちください☆

準備が追い付かなくて(^-^;

 

~とうとう、わたしも田舎時間になって来たか!?~

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪にほんブログ

 

KISATOのネットショップ

新着の一番早いお知らせは インスタ で♪

 - イベント&お知らせ , , , , , , ,