KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<9/10~9/16>

   

朝と晩がほんとに涼しくなってきました。

9月に入ってからトンボがあちこちに飛んでいます☆

 追伸※9月の無料メール鑑定モニター募集結果は明日アップいたします。
 
 

さて、

こちらのブログをご覧になった方への月曜日からの

今週の占い<9/10~9/16>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

ラリマー <育む>です。

<今週のKISATOmessage>

今週は心に余裕が出来てきそうです。

それはどこかで自分が守られている、

サポートされているの感じられるから☆

 

人や組織といったもののサポートというより、

母なる大地や海、宇宙など

もっとスケールの大きなものからパワーがもらえます。

上手なリフレッシュ方法もみつかるでしょう!

 

もっとサポートしてもらう為にも

その見えない存在に感謝を

 

もし恩恵を感じれないのなら、少し頑張り過ぎで

微細な気配を感じられないのかもしれません。

一度立ち止まって、ゆっくりしてみませんか?

****************************************

本当に良い事をしてくれる人があまりアピールしないのと同じで

大きな存在からのサポートは地味(アピールなし)だと私は思っています。

もし、あなたがそれをちゃんと感じているなら すごい事だと思います!!

今、感じていなくてもその努力をするだけで、向こうからやってきますよ!!

 

昔の人はいつも色々なことに自然に「おかげ様」と言っていました。

それはほんとうに素晴らしいことだったんです☆

私もそうしなければ!!

  

 

今週の仕事運・金運 では…

もう1枚…ペトリファイドウッド<始まり>)

先週の占いの占いの続きのようですね☆

新しい道に進みましょう!!って事でしたよね♪

 

今週から始めましょう!!というカードです。

これで2週続けて背中を押されています(笑)

着手していってください!!

 

長い間どの道に進んでいいかわからなかった方も

「本当はコレがしたかったんだ!」と(魂レベルで)思いだすかも☆

 

最近何のために働いているか分からなくなった…という方は

心の余裕を作りだす事から始めてみてください☆

思いだすためには心の余裕が必要です。

 

ゆったりした気持ちで、何のために、何を経験したくて

生まれてきたかを考えてみませんか?

そして古い感情や要らなくなったものを整理してください☆

 

恋愛・人間関係では…

もう1枚…ガーネット<繁栄>)

今まで頑張ってきた甲斐があったのではないでしょうか?

 

この人と出会えて本当に良かった!! …と思う場面も☆

また、今週に新しくつながった人間関係は、

大事にしていきたいな~と思えることも多いはず。

なかには、あなたに大きな利益をもたらしてくれるかも☆

…物やお金とは限りません(笑)

期待せずにお付き合いして行くことも大事です。

期待とは、自分のエゴなのでかえって上手くいかなくなってしまいます。

  

あと、今週出会った全員が素敵な人間関係とは限りません。

見分け方としては、あなたが疲れてしまう相手はNGです。

無理をするような関係はその時点で違うのでは?(*^_^*)

 

心と身体では・・・

もう1枚…カルサイト<自発性>)

このカードの絵は2人の人物が花畑で楽しそうに

踊っている絵です。

 

今週は人とのかかわりを通して、

もっと楽しんでみてはいかがでしょうか?

人生を謳歌出来そうです!!

旅行、コンサート、カラオケ、飲み会、勉強会、な~んでもOK♪

集まった時には自分の得意とするものを公表すれば

また色々と広がって育っていくかもしれません!!

(ただの自慢はダメよ:(笑))

 

中には、色々考えたい事がある方もいるでしょう。。。

心や身体が動けなくなってしまったら、

そんな時は遠慮しないで人にヘルプをお願いしましょ~☆

 

世の中お互い様です。

今度は自分がヘルプすればお返しできます☆

 

~もっと繋がりを☆感謝~

 

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。

※占いを毎回見る必要はありません。見たくなったその時がメッセージです☆

※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ