KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

<幸せレシピ>悩みは幸せのバロメーター?

      2023/02/11

占いを始めてから、のべ300名様ほど鑑定してまいりました。

まだまだ統計を取るには多い数字といえませんが、

最近感じたことのひとつに、このキーワードがあります。

 

「恵まれているから悩みがある」

「悩みを深く思う人ほど他の部分でかなり恵まれている」

 

自分の中の幸せな部分と比べるからこそ、

悩みが出てくるのです。

本当に全て不幸だという人は、(いないと思いますが)

どの部分に悩みを持てばいいのかわからないのではないでしょうか?

その恵まれている部分(感謝や慈しみ)を忘れてしまうと

悩みが大きくなってしまうのかもしれません☆

 - 運気アップ