KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

食べなくて健康になっちゃった。。。

   

昨日は、食べない事が運気アップに!

と、お伝えしましたが、

私には確固たる自信がありまして。。。

 

あれはいくつの時だったでしょうか…(笑)

つらい事があって約3カ月間、まともに食べていませんでした。

 

最初の1ヵ月は水分がほとんど。

何気に野菜ジュースは飲んでたかな。

 

あとの2ケ月はほぼ1食または、少量をちょびちょび。

体重も減り、 激ヤセしました。

 

「確実に病気になってるわ~」 と思い、

(この時、いっそのこと重病になってしまいたかった:笑)

人間ドックに行くと、

「いたって快調!!どこも悪い所ありません!!

胃なんてすごくきれいですよ!」

と言われ、拍子抜け(+o+)

胃潰瘍になりやすいタイプだったのに!?

普通に考えたらストレスで胃に穴が・・・とか、

胃ガンに…なはず。

 

今なら、なぜかわかるんですけどね。

胃腸が弱かったのは食べすぎだったのよ。。。
(大食漢ではありません。自分に合ってない量だった。)

私の身体、燃費がいいみたい!?

 

そこから健康に関して興味がわいて色々調べ

東洋医学にも興味を持ち、

今は無理はせずに、その日の状況にあった

半日断食or少食をベースにしています。

 

私が最初に出会った本。

オススメです ↓

本を紹介すると何人か仲間になってくれました☆

石原 結實氏 の『空腹力』 と

『「体を温める」と病気は必ず治る』 です。

  

~意外な発見でした☆感謝~

 - 運気アップ, 健康情報