KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<2013/4/15~4/21>

   

週末はある企業さんでのイベントで

占いコーナーを担当させていただきました。今年で2年目です☆

1年経ってみて思ったのは、昨年は20人くらいみるとヘロヘロでしたが、

今年はそれ以上鑑定しても大丈夫でした(*^_^*)

同じ事をしているようでも、成長しているんだな~と思えました。

何事においても日々の積み重ねって大事ですね。

進んでいないようにみえて、やっぱり少しずつ成長してるもんですね☆

 

さて、こちらのブログをご覧になった方への

今週の占い<4/15~4/21>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

キュープライト <女性性のパワー>です

<今週のKISATOmessage>

始める前によく考える。

動く前に一度パワーを溜める。

慎重さが大事☆

一見は、細やかな心遣いと繊細さを持ち。

奥ゆかしく控えめ。

 

でもそれは、心の中の秘めた思いを

大きく育てるための準備☆

決して力を失っている訳ではありません!

********************************

今週は自分自身が静かにすることを恐れないでください。

失速するのが怖くてがむしゃらに進んでるときは

自分に自信がない時かもしれません。

一度周りを見る(状況把握する)こともが、十分前に進んでいる事になりそうな今週です。

 

 

今週の仕事運・金運 では…

もう一枚…ブラッドストーン勇気>)

 

このカード自体の意味は「勇気を持って!」

「言いたいことは我慢せずに言って!」・・・などなんですが、

今週の大きなポイントは 「優しく、でも、したたかに☆」 です。

 

メインカードの影響から見ていくので、

今週は発表したり、自分の思いを告げることの前に

もう一度噛み砕いてみてください。

発言しようと思っていた言葉や内容の中に

少し相手を抑圧するような表現が入ってしまったり、

相手が非難されていると感じたり、嫌われている?…と

感じたりするような表現が“無意識”に入ってしまうかも。

 

今週は、女性のような細やかな心使いをしてみてください。

相手を気遣った言い方や、立てる表現☆

でも、言っている内容は同じだったりする…笑

 

女性のしたたかな所をうまくビジネスにも生かしていくと

思いのほか物事が進むかもしれません。

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう1枚…パイライト<男性性のパワー>)

 

この対人関係、恋愛運のところで

メインは女性性のパワー。サブカードが男性性のパワーが出るなんて^^

これは素直に受け取ります。

 

女性の役割、男性の役割がうまくいきます。

例えば…

・対人関係が同性の場合は、男女のように凸凹の関係でしっくりしたり、
役割分担がうまくいく

・男女の友情も成立する

・宙に浮いていた恋愛、人間関係をたたみかけることができる
(女性は白黒はっきりさせたいですよね)

・結婚が決まる&男女の仲になる

・自分とは正反対の魅力を持った友人やパートナーがでてくる

…などです。

今週の出会いや進展に期待しましょ♪♪♪

 

 

心と身体では・・・
(もう1枚…ターコイズ<全体性>)

 

なぜか一極集中してしまうかもしれません。

それが趣味や楽しいことへの思いならOKなのですが、

マイナスの「一ヶ所や、一つのこと」 だけ気になって病んだり、

その心配のせいで自分自身を追い込むことのないように♪

 

実はそのマイナスな感情は自分が思うほど大したことがないようです。

静かにしていれば通り過ぎていきそうです。

例えば失敗しても、気にしない。

誰かに嫌がらせさせても、心を閉ざさない。

 

逆に自分がずっと取り組んできた事は日の目を見そうです!!

たった一人だけど、誰かが注目してくれたり、

大きな変化の方は、世界(世間)に認められるような感覚を感じれそうです。

今週は自分を第三者の気持ちで自分を見れるくらいに 心に余裕をもってみてください☆

そうすると、今まで見つけることができなかった

何かが見つかりそうです(*^_^*)

 

~自分を褒めることは大事☆感謝~

 

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。
※占いを毎回見る必要はありません。見たくなったその時がメッセージです☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ