KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2023/12/25~12/31>

   

こんにちは!

こんばんは☆

KISATOです♪

 

まず、こちらの告知から~♪

【お茶会】2024年1月7日新年の運気を占おう!キラキラカフェ☆

ここ最近のわたしですが…

 

急に寒くなり、

畑に出たくない日も多々あり(笑)

暖かい日しか行きたくない!!ってなり。。。

↑耕作放棄地だったのでやることはいっぱいあるのにw

 

お家でぬくぬく(*´ω`*)しながら

KISATO天然石アクセサリー

アップする石たちの準備をしています♪

 

ところで

今年も今週で終わりですね!

(五月雨式に話題が変わり、すいません…)

 

毎週の方も、時々の方も

たまたま今回だけの方も

 

blogを読んでくださって

ありがとうございます!

 

ほんま、1年が早い・・・

毎年思ってしまう。

 

わたしにとって、

この2023年は激動の年でした。

和歌山への移住が

一番エネルギーを使いました。

 

ここにきて(12月)

どっと疲れが・・・

 

そして

わたしにしては珍しく

その疲労感から

「孤独」を感じた瞬間があってね。

 

そんな時、

My石たちが目に入ってきて…

 

「ああ、わたしは独りじゃなかった♡」

と、孤独感は一氣に吹き飛び!(笑)

石の癒しを再確認。

(石好きならわかってくれると信じてるw)

 

「あ~あなたが居てよかった」

…と語り掛けていました(笑)

 

今思えば

それは冬至の日でした。

ひと皮むけた気分♪

 

そして、

「無理をしないのが1番♡」

と、改めて決意しました(#^.^#)

 

もう、来週は2024年☆

気持ちの切り替えがしやすい

タイミングですね☆

 

さぁ!来年は

どう生きようか(≧▽≦)♪♪♪

 

年末年始は

それを創造してみようと思う♪

 

 

さて

今週<2023/12/25~12/31>の

クリスタルアライカードからの

メッセージです。

 

メインは

ルビー<生命力>です。

<今週のKISATO message>

天と地の

導管になることを

意識して

呼吸してみてください

 

身体が浄化され

オーラが大きくなり

 

この世で

想いをかなえるパワーが

強くなります

*********************

どういう表現で書いたらいいか

よくわからんねんけど

 

天からのエネルギーを

受取ることだけに集中したり

 

地からの

グラウディングだけに

集中したりするのではなく

 

(人間が留めてしまっている)

 

流す方が大切と伝えてきています。

 

そうした方が

身体も精神的にも

健康的だそうです。

 

しかも、

願いが叶いやすくなります…と。

 

「どうやって流すかわからん…」

という方は、

イメージでいいんです。

 

このルビーのカードを見て

イメージでやるだけで

それは、行われているもんです♪

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→ロードナイト<才能

あなたが

「わたしには才能がない」

そう思うことを

もう1度やってみてもいいかもしれません。

 

「わたしには才能がない」って

感じると思うってことは

本当はやりたかったことかもしれません。

 

ちょっと話はズレるかもなのですが…

スピリチュアル系や

エネルギー、霊的な話を数人でしていると

 

「わたしは全然わからないわぁ」

っていう方がいます。

 

もちろん、分かりたくなくて

分からないのではなくて。

分かりたいのですよね。

 

しかも、ほんまは

エネルギーも感じているはずだし、

視えないものも視えていて

未来も実は、分かっている。

 

ただ、

「正解しか許されない」意識が

あったり、

変なことを言えない家庭で

育っていたりで

 

脳が表現することを

許さんのよね。

 

見ててそう思う。

 

中には

一旦そっちに意識を向けると

制御が効かなさそうで避けている人も

たまに見受けられるけど…

 

もういいんじゃない?

解放しても。

 

世界が平和になるために♡

 

たまに、

「視える、感じる」と言って

マウンティングする人も見るんだけど

(ちょっと脅したり、わたしの方が上みたいな)

 

そういう人は実際は視えてないなぁ~

って思うことが多々ある(´艸`*)

 

話は戻して。。。

趣味の範囲でもいいじゃない?

 

好きなことをちょっとやってみよう♪

来年から習い事をするのもいいね♪

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…フェナサイト<通貨儀式>)

この年末の時に

 

また、

新しい出会いと

別れの決断の時がやってきます。

 

自分の持つ波動が変わると

一緒に居たくても

居れなくなってしまう現象が

起きます。

 

メインのカードと合わせて見ると

「新天地」とう感じなので

 

状況に任せて

流されてみるのもいいかもです。

 

行くところに

行きつきます。

 

いつも

天と繋がって

地と繋がって

導管となりながら呼吸して

氣の通りを良くしていてネ。

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…ブラックトルマリン<浄化>)

今年を見直すいい機会です。

 

まず、身体については

何かひとつ

デトックスプログラムを

行うのもいい感じ♡

 

今年の汚れ♪今年のう~ちに♪

なんてCMがありましたが。

 

竹や麻の炭粉末(チャコール)を少しの間

飲んでみるのもいいと思います。

重金属がデトックスされます。

 

でも、長期服用は避けてね!

大切なミネラルまで

ずっと流されてしまってはこまるので。

 

竹炭(固形)を入れたお風呂に

入るのもいいですよね♪

 

お部屋の浄化にもおすすめですし♪

 

あとは、

良くない習慣

辞めたかった習慣も

この機会に。

 

年末年始は

取り組みやすいはず。

 

精神的側面では

過去に起こった出来事を

何度も思い出して

後悔したり、怒ったりするのを

手放して欲しい。

 

そのたびに

あなたの身体は緊張し、

感情に応じた臓器に響きます。

 

そして

過去の時間にエネルギーを

費やすことになります。

 

「今」に最大限の

パワーを使った方が

たくさんの奇跡は起きます。

 

…とカードは伝えてきます。

 

~「今」何を思うか、何ができるかに集中☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村 ←ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪

新着です☆

高品質☆大玉ファイアークォーツ(レピドクロサイトインクォーツ)No245


ルチルクォーツとガーデンファントムクォーツのブレスレットNo246

ルチルクォーツとガーデンクォーツのブレスレットNo247

高品質ペルー産アマゾナイトのブレスレットNo.248

大玉☆ホワイトファントムクォーツト(山入り水晶)のブレスレットNo.249

セッション(鑑定&ご相談)のご案内

※オンライン鑑定(zoom)はじめました。

イベントのご依頼も承ります。

※イメージです(以前にご依頼いただいたホテルイベント)

 

◆「 QX-SCIO(量子波動測定修正)セラピー 」

くわしくはこちら

①量子波動測定修正機「QX-SCIO」とは?

②QX-SCIOセラピー☆コース・料金案内

③QX-SCIOをお受けいただく前に

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , , ,