KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<2014/3/10~3/16>

   

ワタクシ、先週は怒涛の1週間でした。

たまにあるのですよね。

全てが重ねってしまう時って…

こういう時は、泣きたくなりますよね(;´∀`)

 

今週はいつもペースに戻りたいと思います。

ずっーーーっとサボっていた家ヨガ。

今日からまたボチボチします。

やると全然身体が違うんだよね♪

 

 

さて

こちらのブログをご覧になった方への

今週のパワーストーン占い<2014/3/10~3/16>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

「嵐」の代表カード→もう一枚シトリン<具現化>です。

アライカード 嵐

アライカード シトリン

<今週のKISATOmessae>

ふるいに落とす

ふるいに落とされる

 

全てがひっくり返る

*******************************

メインにエレメントのカードの代表が出たり

しかも「嵐」が出るというのはよほどのこと。

 

大きな意味で見れば

神様がふるいに落とす時期に来ている・・・

かもしれません。

 

今まで努力していたり、

正しい生き方をしていた方には

心の豊かさを与えられ、

逆に

そうでない生き方をしてきた方には

冷たい嵐が吹き荒れるかも。

 

今からでも間に合います。

このカードが今出てるという事は

今、ここで自分にウソをついた生き方や

他人に迷惑をかけた生き方をしていないか

見つめなおしてください☆

 

今週なら間に合います。

 

 
週の仕事運・金運 では…
もう一枚…「水」代表カード→オブシディアン<守護>)

 

今週、色々な事が明るみに出て

淘汰されていきそう。

 

会社や社会を汚していた存在が

居なくなったり、窮地に追い込まれ、

正しく生きていた方はスッキリしそうです。

でも、その騒動に

絶対に首を突っ込んではダメですよ!!

 

 

自分は関係ないなら、

絶対にカヤの外で待つべきです。

道連れにされるかもしれません!

 

今週から先、

悪い者たちは水の浄化に会います。

水の浄化とは・・・

水は流れないと腐っていきます。

 

今までの習慣や姿勢、システムの総テコ入れ、

人事異動などによる浄化や

実際に目に見えた形でなくても

精神面での無視、絶縁・・・乖離。

 

例えば会社や社会にとって

悪い影響を及ぼしていた人々は

去らざる得ない状況や四面楚歌に…

悪影響の物は廃棄や消去になりそうです。

 

もし、自覚があるなら・・・

心を入れ替えるなら今です。

間に合います。

 

 
恋愛・人間関係では…
(もう1枚…マラカイト<意志>)

 

今週は「嵐」がメインカードです。

だから、意志の強さが

良い風にも、悪い風にもでます。

 

正しい主張なら、

今までの状況が一変し、

新しい環境が生まれ、過ごしやすくなるでしょう。

 

また、エゴで発している主張なら・・・

人生の落雷にあう可能性があります。

 

あいたくなければ、ちゃんと自分で節制してください。

意識を変えてください。

 

でも、この落雷に合ったなら、あったならで

人生が変わりますので、

辛いですが

それも「これで良かった」と思いましょう。

時間はかかるかもしれませんが

きっと優しい自分に出会えるはずです。

 
心と身体では・・・
(もう1枚…トルマリン<内なる平和>)

 

休んでください。

このままいくと

体調を崩すかもしれません。

休んでこそ、

色々なチャンスがやってきます。

 

休むことを怖がらないで!!

自分の心が安らぐことを

行ってください。

 

また、長い間調子が悪かった方、

今週は自分に合った癒しの方法が見つかりそう!!

 

少しずついろいろ試してみてください☆

 

 

~気が早いけど…早くお花見したい☆感謝~

 

KISATOのフェイスブックページでは今週の占いアップをお知らせしています。

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。
※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ