KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<2014/3/17~3/23>

   

「てんさい糖」の話。

 

やってしまった。。。

ちょっと考え事が多く、

沖縄土産の黒砂糖に(固形)てを伸ばすと

気が付くと一袋食べてました(80gほど)

 

しばらく、黒砂糖はやめていたのですが

健康だと思っていた「てんさい糖」。

じつは色々と問題ありだそうで・・・

本当のてんさい糖は白色をしていて

日本で売っているてんさい糖の茶色は

焦げた色だとか、着色だとか・・・

また、てんさい糖は甘くて美味しいので

虫が付きやすく、農薬を大量に使うとか…

 

私自身、真実はまだ究明出来ていませんが

ちょっと避けてます。

だからといって、黒砂糖・・・

一気に食べたらあかんよね~

 

反省。

今から明日1日は砂糖抜き・・・頑張ります。
さて

 

 

 

こちらのブログをご覧になった方への

今週のパワーストーン占い<2014/3/17~3/23>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

レピドライト<受容>です。

アライカード レピドライト

<今週のKISATOmessae>

嵐は過ぎ去った

でも、どこへ行っていいか分からない

私には舵をとるオールもない

いったいどこにたどり着くんだろう

 

それでも

沈まずに浮かんでいる

まだまだ私は大丈夫みたい

流されるまま

今は受け入れよう

未来はまだ決まっていない

****************************************

先週の嵐

心が路頭に迷ってしまった方もいるでしょうか?

その方へのメッセージです。

幸せは一つしかないのではありません。

希望を持ってくださいね。

 

日々、順調な方・・・

人の相談にのることが多くなりそうです。

親身になってあげてくださいね。

でも、手取り足取り対応してはダメ。

結局その人は成長できなくなります。

 

 

 

 

週の仕事運・金運 では…
もう一枚…アマゾナイト<個人の真実>)

 

先週、会社や学校、サークルなどで

マイナス要因だった人物や習慣が

もう少しで排除されそうです。

 

ここでは嬉しくてテンションが上がっても

余計なひと言は‟絶対に”言わないように。

 

もう少し我慢していて。

当人同士で解決していただきましょう。

 

 

そして多々、

もう限界!!

言っちゃえ!!

・・・という場面に当たりそうですが、

それには気を付けてください。

 

またちゃんと弁解、発言の機会もありますから。

今は時期が悪いのです。

 

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう1枚…アメジスト<神聖なつながり>)

 

先週からあなたの意志は

どう変わりましたか?

良い風に変わった方には

今週は

神様からのメッセージが届くでしょう☆

 

まだまだ迷いの中にいる方、

先週、落雷に合ってしまった方は

今週は自分と向き合って

じっくり考える週にしてください。

真実の自分に出会わなければ

いつまでもゴールが見えません。

 

海に浮かんで向こう岸が見えない状態が

嫌なら、自分についてよく考えてください。

 

それは自分を否定することではなく、

自分を分かってあげること。

 

 

 

心と身体では・・・
(もう1枚…ラブラドライト<魔法>)

 

先週は良く休めましたでしょうか?

 

今週は一筋の光明をみるかもしれません。

ずっと、ずっと悩んできた方も

「もしかすると!?」

というチャンスが見えそうです。

 

でも、まだまだひ弱な魔法です。

大切に育てていきましょう☆

 

来週以降に大きく育つように☆

 

~今週は厳しいですね。でも、幸せは厳しさも知って

大きな喜びとなるんですよね☆感謝~

 

KISATOのフェイスブックページでは今週の占いアップをお知らせしています。

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。
※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 

 

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ