KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

8月4日☆今日のメッセージ

      2022/08/04

こんにちは~♪

こんばんは~☆

 

占いがいらなくなる人生の

お手伝いをする

KISATOです(#^.^#)

 

さて、さて、

本日、8月4日(木)

クリスタルアライカードから

のメッセージは

カイヤナイト<内なる架け橋> です。

<今日のKISATO message>

順調です

いい感じです

 

仮にあなたが

 

今、ちょっと

上手くいってなくても

 

今、

どこに向かったらいいのか

ゴールを見失ってても

 

それは

通る過程として

予定通りです

 

心配はいらない☆

************************

今日は

心穏やかな日になる方も

多いのじゃないでしょうか?

 

今まで恋愛対象じゃなかった人が、

自然な感じでお近づきになるかも

しれないし、

 

嫌いだな…と思っていた人が

意外に良いところもあったり、、、

 

逆に

本当に嫌な人とは、

距離を置くことにもなりそう。

 

 

また、

先日までに

大きな決断をした方は

 

今はまだ目に見える風景は

荒々しいものだとしても

 

意識の世界(もう一つ上の世界?)では

ゴールに向かって

穏やかに流れているようです。

 

もし、何か

心乱れるようなことがあっても

 

外側で起きてることに

(他人の言動など)

振り回されないでください。

※最近、こればっかりやな(笑)

 

良い結果を見るには

少し時間がかかりますが

 

結果を得ることを

一旦、忘れてください。

 

どんな状況であれ、

「今」という時の流れは

本当に ”今” しかないのです。

愛おしんで欲しいんです♡

 

~振り返ってみれば、数年後は楽しい思い出☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

☆KISATOパワーストーンアクセサリー☆

高次元と繋がるゴシェナイト(ホワイトアクアマリン)のK18ペンダントNo.717

超超希少☆真正!天然の元祖ブルームーンストーンのsilver925ペンダントNo716【鑑別書付】

 

 

KISATOのネットショップ

アメブロで公式ブログのアップのお知らせ↓

https://ameblo.jp/kisato7/

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , ,