KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

9月26日☆今日のメッセージ

      2022/09/26

こんにちは~♪

こんばんは~☆

 

占いがいらなくなる人生の

お手伝いをする

KISATOです(#^.^#)

 

さて、

本日、9月26日(月)

クリスタルアライカードから

のメッセージは

ヘマタイト<具現化の光> です。

<今日のKISATO message>

「今」を楽しんでください

 

「今」はこの瞬間にしかなく

 

未来ばかり見ていては

過去ばかり見ていては

 

せっかくの

3次元を味わえずに

終ってしまいますから

*******************

最近のカードは

「やれ!それ!行け~♪」

って感じのカードが多いですね。

 

天からの光を受け取って

この世に現実化していくのを

めっちゃ、応援しています。

 

考えるより行動を!って

すごく背中を押しているよ、、、

 

 

まぁ

別に急がなくたっていいんですが、

(10年後でも、来世でやってもいいしね♪)

 

せっかく

「今ならあなたの夢を後押しします!」の

キャンペーン期間なので

自分の理想の方向性を固めていきませんか?☆

 

世の中の状況的に

そういう気持ちには

なりにくいかもしれませんが

 

こういう時は

自分の中の

真価が問われるのかもしれませんね♪

 

この時期の決断は

覚悟を決めた決断になるだろうし

だからこそ、必ず上手くいきます☆

 

~そうそう、基本は覚悟しだいで何とてもなるもの☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

☆KISATOパワーストーンアクセサリー☆

新着は インスタ で♪

1点もの☆ポジティブパワー☆邪気払い・魔除けのパイライトインクォーツのブレスレットNo216

キラキラ度No.1☆眩しいサンキャッチャー級!クリアクォーツブレスレットNo.204

KISATOのネットショップ

アメブロで公式ブログのアップのお知らせ↓

https://ameblo.jp/kisato7/

 

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , ,