KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週末の占い<3/5・6>

   

今週末の占いです☆

ブログをご覧になった方への

今週の土日<3/5.6>のメッセージは

ラリマー <育む> です☆

シャッフル中、

「愛・ゆとり・包まれる優しさ」 を感じました。

とても優しい気持ちになれる良い週末になりそうです。

 

引いたカードも近いものが出ました。

 

今週末、今まで頑張ってきた方は少しゆっくり出来るかも。

また、ギクシャクしていた人間関係に愛やゆとりも。

また、自分自身から優しい気持ちを発すると、鏡のように

返ってきますので(すぐにとは限らないが)是非心がけてください☆

 

逆に、忙しすぎた方は週末はゆっくり自分を癒してください。

癒しは水や海がキーワード。

ゆっくりお風呂につかっって、綺麗な水を飲みましょう。

また、出かけるなら水族館に行ったり、

泣ける映画なんかを見るのも優しい気持ちになります。

 

たとえ数時間でも、時に流されるようにゆっくり過ごしてみてください。

このゆとりが次へのステップアップの活力になります☆

  

~良い週末を☆感謝~

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入りますので、ご了承ください。

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ