KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<2013/4/1~4/7>

   

明日は午前中より用事がありますので、

本日アップしたします。

4月のメール無料鑑定モニター募集は明日にアップいたします☆

 

さて、こちらのブログをご覧になった方への

今週の占い<4/1~4/7>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

ロードクロサイト <内なる子供>です

<今週のKISATOmessage>

過去にしがみついても何もならない。

たから、過去の失敗にとらわれることは

全くもって意味がない。

過去を生かして意味がある☆

生かせるからまたこのチャンスが来ている☆

*****************************

先週の受け入れからの続きの方は、

「また自分は同じことを繰り返していないか、

また同じ失敗をしてしまうのではないか…」と思わないでください☆

その恐れはあなたの本当の才能を半減してしまいかねません。

以前の自分とは違うのだと自信を持ってください。

あなたを脅(おびや)かすのは自分自身ですよね♪

 

また、過去の栄光、現在の安定にしがみつかない…という意味もあります。

結局それは自分自身をカゴの中に押し込めていることになります。

こういう時こそ、新しい世界へ、子供のころの無邪気な心が憧れた

仕事や生活に飛び出してみませんか?

 

現在、とても満足なら、自分の努力を褒めてください。

色々な事をその都度、乗り越えてこられたんですね^^

 

 

今週の仕事運・金運 では…

もう一枚…バランス<タイガーアイ>)

心の中にモヤモヤする気持ちが出てきても、

クールを装った方が良さそうです。

感情的にならない方が良い時です。

大きな決断も今週は避けたい時☆

 

今週は出来るだけ決断は先延ばした方がいい

物事や案件もあるかもしれません。

 

特に、あまりに良すぎる話、儲け話、株系統には注意が必要☆

どうしても決断しなければならない場合は、社内や身内の意見以外に

第三者や第三の機関に相談することをお勧めします。

 

 

恋愛・人間関係では…

(もう1枚…タンブライト<スピリット>)

このカードは天使が見守っていくれている…というカードです。

 

あなたの人間関係におけるトラウマについて

“自分に”正直になり、許せたなら新しい人間関係が待っています。

一皮むける週にもなれます☆

精神力が上がると、周りの人間関係まで面白いぐらいに

変わっていきます。

もちろん長続きする方は一緒に成長していっている方です。

 

恋愛では特に以下のことに気をつけてほしいと思います。

尽くし過ぎてしまう。

相手の顔色をうかがって自分の発言ができない。

自分が必要とする愛が十分感じられない…

バランスが取れていないのは愛が循環していないということ。

それを認めることから始めて、幸せになりましょ☆

 

周りを広く見てください☆

あなたにピッタリな人が案外そばにいたりして♪

本当にすぐそばに…(^v^)

また、現在お付き合い進行中の方は、そのまま幸せな日々です。

 

 

心と身体では・・・

(もう1枚…フローライト<自己鍛錬>)

ここでは上記の2枚の裏取りをしたようなカードです。

今週は心の中ではたくさんの葛藤が生まれるかもしれません。

また孤独にさいなまれたり、独りで修行のように頑張って

行かなければいけないかもしれません。

 

ちょっと悪い話のように思えるかもしれませんが、

人生良い時ばかりではありません。

逆にそういう週なんだ…と思えば、

調子の悪さを最小限にくいとどめる事ができます。

無駄なあがきをする必要がなくなるので、

精神的にもグッと楽です☆

 

落ち込む事があっても、「それでいいんだ!予定通り♪」と

気楽に構えることができます。

不必要な焦りはなくなります(*^_^*)

 

何も落ち込むこともないなら、それは自分が気を抜かず頑張っているから☆

自信持ってください☆

来週はきっと、もっといい日々になります(*^_^*)

 

~今週はトラウマをクリアする週です☆

 

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。

※占いを毎回見る必要はありません。見たくなったその時がメッセージです☆

※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ