KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

<9/22>今日のメッセージ

   

今日のプチメッセージ

今週はマジカルフェアリーカードから☆

マジカルフェアリーは恋愛系を得意とするカードです♪

今週の占い<9/19~9/25>のアライカードと合わせてみていきます!

Be yourself  ありのままの自分でいる です。

<今日のKISATOmessage>

自分を信じてください。

それだけで勇気と自信につながります。

自分を信じること(信念)がいかにパワーを発揮するか、

世の中を変えた者、成功者を思い浮かべてください。

 

あなたは自分を信じれない人を応援できますか?

「自分は出来る」

「幸せになる自信がある」

いつも そう思ってください☆

***********************************

~意識を進化させる☆感謝~

※占いを毎回見る必要はなく、気になったその時がメッセージです☆

 - つぶやき&伝えたいこと, KISATOメッセージ