KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<2013/3/18~3/24>

   

週末は三重県の津と四日市に行ってまいりました。

またレポするとは思いますが、良かったのは

椿大神社(つばきおおがみやしろ)と天むす「千寿」。

そして榊原温泉のルーブル彫刻美術館です。

 

さて、こちらのブログをご覧になった方への

今週の占い<3/18~3/24>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

ダイオプテーズ <許し>です

<今週のKISATOmessage>

許した時に流れる熱いエネルギー

もう、わだかまりを抱えなくてよくなった時、

もう、その役柄を終えて良くなった時の

ホッ とした気持ちは

Hotなエネルギーになると実感

そしてあなたは自由になれる

**********************************

ちょっと、おやじギャグのような展開ですいません。

何か心に抱えている方は、今週に出来れば清算を。

自分との戦い、理解です。

許せると同時に安堵の心が生まれます。

ホッとする気持ちが心のつまりを取り除き、

身体の中に 再び暖かいエネルギーが流れます。

 

今週の仕事運・金運 では…

もう一枚…マラカイト<意志>)

今週、あなたのトークが冴えそう!!

営業職はもちろん、発言に関するパワーが強くなります。

いつもより上手く説明できたり、魅力的に見せる事が出来ます。

相手の反応もなかなか良い感じです。

 

ただ、、発言力が強くなるということは、

逆に気をつけなければいけないのはマイナスの言葉。

 

人をうらやんだ会話、陰口、悪口…間違って相手を傷つけてしまいそうな会話。

例え相手が悪かったとしても、周囲はそうは見てくれないかもしれません。

気をつけなければ自分に帰ってきそうです。

 

良くなる為、改善する為という意味での建設的な発言、

みんながより良く過ごせる為の発言は是非してください♪

 

恋愛・人間関係では…

(もう1枚…ロードクロサイト<内なる子供>)

今週を楽しく過ごしたいなら、悩み事はやめましょう(*^_^*)

自分を疲れさせるだけです。

悩みがない方は、幸せの為のちょっとした軌道修正をすると

もっとハッピーに♪

…というのは、自分に無理をしていないか振り返って!!

という事が隠れています。

 

何かがきっかけで過去の嫌な事を思い出すかもしれません。

はたまた、とても幸せだった頃を思い出すかもしれません。

 

今週のラッキーポイントは、「過去の幸せな事」をたくさん思い出す事。

どんな時が楽しかったか、幸せだったか…

そんな時を基準に、今の自分の人間関係や恋愛を確認してみてください。

 

その時、どんな方とお付き合いをしていたか、

その時、自分はどんな性格や振る舞いをしていたか…

 

何か良いヒントが隠れています。

あと、ご両親や尊敬している方と懐かしい話をしてみるのも良いかもしれません。

 

 

心と身体では・・・

(もう1枚…ルビー<生命力>) 

調子がいいなら、今週は自分の許せる限り活動してみてください。

許せる限りです(笑)

無理はしないでください。

でも本当に好きな事なら、限界という物がないので、

今週という短い期間でも何か作り上げてしまうでしょう☆

 

思うように進まない事があるなら、、

それに関して自分は乗り気でないのかもしれません。

また、今は時期が悪いだけかもしれません。

 

動けない自分を否定することはありません。

時が来るまでじっとしていても、休んでいても大丈夫です。

そういう自分も許してあげて大丈夫!!

 

~春ですね~桜の開花が楽しみです☆感謝~

 

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。

※占いを毎回見る必要はありません。見たくなったその時がメッセージです☆

※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ 

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ