KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のアライカードメッセージ<2021/1/18~2021/1/24>

   

こんにちは~♪

 

KISATOは今、

またお片づけしています。

そして冬眠中です♪

変容の準備中です♪

 

今回は

物じゃなくてデジタル系の断捨離してます。

携帯はiPhoneからアンドロイドに変えましたわ。

要らない写真は削除しています。

 

あんなに大切にしていた記録写真が

どうでも良くなってたりしてきて。。。

(大切なものは心で生きている…な~んてね♡)

 

ついでに、機種の引継ぎ失敗して

スマホのライントーク履歴が

全部吹っ飛んでしまったwww

 

SNSもあまり使ってないものは削除の方向。

仕事柄、SNSが何個かありますが

もっと減らそうと思う(#^^#)

 

こういうのは

デジタルデトックスっていうのかな?

 

 

 

あ、そだ、

先日ご質問頂きましたお返事をいたしました。

【質問箱】インナーチャイルド以外に前世・先祖因縁・生霊の原因はないの?

究極の方法はそうなんだけど、、、

それがなかなかできない、、、という方もいそうな回答だけど、

わたしの文章力ではなかなか伝えづらいこともあります。

口頭でないと伝わらない。(口頭でも怪しい?)

 

あと、今はエネルギーが絡み合っているので

良く言えば、色んな方向を選べて

より簡単で軽い方法も選べるんだけど

 

思考が邪魔をするんだよね。

まずは思考を手放すことが重要かもね。。。

これも、できれば機会を設けて

みんなでディスカッションとうかどう?

 

思いや意見を出し合いながら、

軽い方向に向かって行けるといいな~

私自身も精進中だからね!(*^-^*)

 

 

 

あと、もう一つ質問が来てて、、、

2021年のお守りブレスについてお知らせ

昨年11月に書いた記事ですが

この時に2021年の5月ぐらいから

エネルギーが変わりそうなので

またその時に必要な石で、、、ということを

書いたのですが、

 

「その5月から必要な石を早めに知りたい」と

頂きまして。。。

自分で作りたい人もいるよね~☆

 

またblog書きます。

11月に受け取ったイメージの石と

今受け取っている石も同じなので、

たぶん変更なしで行けると思います。

 

水晶が必要なのは変わりません。

共振共鳴・響かせる?増幅?に大切です。

物事の先を見通すのにもgoodです。

 

メールでの質問など

個人的なお返事にはお答えできませんが

(基本的に個人的なお返事はしておりませんm(__)m)

他の方にも興味もっていただけそうなことは

blogでお返事していきたいと思います。

 

 

最後にもう一つお知らせを

KiLaKiLaカフェはちょっと延期して

3月6日(土)予定にいたします。

オンライン版、あんまり更新してないけど

カフェやその他、突発的なイベントの

ご案内等するので良ければ♡

 

 

さて、

今週<2021/1/18~2021/1/24>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタルアライカードから

メインはブラッドストーン<勇気>です。

<今週のKISATO message>

あなたが比較的簡単に

勇気を出せるものから

手を付けてください

 

先に

勇気を出すのが難しい所から

取り掛かろうとするから

止まってしまうのはないですか?

 

まずは

「これは人より勇気あるわ」

というものをやってから

 

その勢いにのって

あなたが本当に

勇気を出したかったことに

取り掛かってください

****************************

今日は、カードを引く時に

宙(そら)の女性性に働きかけてみました。

 

優しい言葉が欲しかったので(笑)

 

このメッセージにある

勇気の出し方の方法は

いいんじゃないかと思う。

 

自信のエネルギーを使うと

普通の時より上手くいく。

 

そして

 

戦いは必要なく

自分の身を守る盾だけ持って

先へ進んでくださいと言う

メッセージです。

 

先週のメインカードにあったように

何かわからないけど、

「きっとこうなる!」という

イメージを受け取ったなら

それにあった行動を実行してください☆

 

今週のキーワード

「宇宙は全面的にサポートしています。あなたを守っています。
本当に大変な時は力を貸してもらえますが、あなた一人でも
大丈夫だろうと女神たちは思っています。」

 

本当の母性とは

見ていて心苦しくても

ギリギリまで手を貸さないのですね♡

 

過去、私もたいがい無鉄砲でしたから

ギリギリ直前で助けられました♡

生かしてくれてありがとう☆

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→アズライト<洞察>)

キーワードは

「今週はジタバタしないで!」

 

静かに物事を見ていくのです

真実の目で。

 

やってくる事柄や情報は

裏の裏があります

結局、表だったとか、

わけわからなくなります。

 

たとえば、

現実的に仕事面で言うなら

 

上司の意見があっちこっち迷走するとか、

会社自体が全く機能しないとか、

仕事仲間の心がそぞろで

集中できていないとか、

偽の情報が回って来るとか、、、

 

こういう、

訳が分からなくなるような時は

あなたは、一歩離れてください。

 

先週のメインカードのように

少し高い視点に立って

その様子を眺めてください。

客観的に映画を見るかのように。。。

(イメージで宇宙からあなたを眺めてみるのもいいよ)

 

ここの所、多い表現ですよね。

渦中にどっぷりとハマらない事が大切。

 

アズライトは直観力や洞察力を

強化する石です。

第三の目(サードアイ)を強化します。

内観する石です。

 

 

何かに振り回されそうになった時

このアズライトのカードの

画像を眺めてください。

 

アライカードには石の写真が

使われているので、石のエネルギーが

入っているんです。

 

今週は周囲に振り回されず、

自分の仕事を粛々とこなすのも良いし

直感次第でお休みを貰ってもいいと思います。

 

今週、大切なのは、

対人関係と心と身体です。

 

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…→フェナサイト<通過儀式>

さぁ~もうひとつ

ベールを脱ぎましょう♪(*^-^*)

 

メインと合わせて見ますネ。

 

今週のキーワード

「もう、対立(戦い)を捨てる時が来ました。
まず、あなたが武器を捨てましょう。
そこからしか、本当の平和や愛は産まれませんね?
 
あなたは今から
横取りされる恐怖の無い世界へ行きます。
誰にも制限されない自由な世界へ行きます。
 
もう一度言います。
あなたが見る世界は鏡の世界。
あなたの心が映し出された世界。
 
まず、
あなたが武器を捨ててからです。
武器とは、対立の心、優劣の心、
感情の矛先を他人に向けること。
 
これらの重い波動を
勇気を出して手放すと決めてください。」

 

「そんなん、言われてもすぐに出来ないわ~」

ってのも分かりますが

決断して、気を付けて行けばいいだけ♪

決めなきゃ、何にも変化しない。

 

ちゃんと決断出来ていたら

1週間もしたころには

自分の見る世界がガラリと変わっています。

 

通過儀式です。

さぁ、勇気を出して進んでください♡

武器は捨てろと言ったけど

まだ、身を守る盾は捨てろと言っていないから!(^_-)-☆

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…ガーネット<繁栄>

パーティーをしましょう!

 

予祝です♡

※予祝とは、、、あらかじめ祝うこと。前祝い。

2021年は新しい世界に行くと

KISATOのメッセージでも書いたし、

もう、ありとあらゆる分野の方が

そう言っていますね!

 

その前祝いをいたしましょう♪

個人的に、嫌なことがあった方もいるでしょう。

 

失恋した、解雇された、

不当な扱いを受けた、、、

色々あるけど、

お金をかけなくていいので

次の素敵な出来事の為に

前祝いをしよう!

 

次の新しい恋がやって来る前祝い

素敵な仕事が見つかる前祝い

ラッキーなことが起きる前祝い

 

前祝いのパワーはすごいよ!

 

だって、お祝いしちゃったら

その事実を起こさないといけないと

人間の脳(潜在意識)は思う^^♪

 

ここで、

「そうならなかったらどうすんの?」

とか考えているとどうなるか分かるよね???

 

自分の期待が怖い人、

叶わない時の落胆がとてもつらい人

それは何らかのブロックやトラウマあるよ。

それに気が付いたら

それも儲けものね!!

 

これから先のキーワード

 

「世の中が暗い時ほど
楽しもう!お祝いしよう!
今ここで
わたし達は
天岩戸隠れの神事をやろう(笑)
(神事って、プチパーティーのことやで^^)
真っ暗な中、
楽しく宴を催そう(^O^)/♪
さて、誰が踊るの?
誰が歌うの~?(≧▽≦)
日本を明るく♪
世界を明るく♪
ルンルン♪」

 

※どうしても会えない場合はWebでもいいけど
やっぱ、人に会いたくなるよね♡

独りでお祝いもありよね!
実際は、ひとりじゃないんだけどね~♪

 

~日本は世界のひな形。世間に合わせて暗くならなくていい^^☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

新着アップ

日本製☆デュモルチェライトインクォーツの18KペンダントNo.263

新作は公式ラインが一番お知らせ早いです。
その次にインスタです。

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

【ライン公式ページのお知らせ】

こちらでお知らせする情報は

・今週のメッセージ
・KISATOパワーストーンの新着
・お茶会や講座のご案内
・お得クーポンの発行
・その他の知らせ

よろしければ、下記のリンクから
お友だちになってくれると嬉しいな💖

https://lin.ee/Au8nish

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

天王寺・長居・梅田で鑑定中☆

セッションのご案内

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , , , ,