KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のアライカードメッセージ<2021/1/25~/1/31>

      2021/02/01

今日、大阪は暖かいです~♪

朝から窓全開で気分よく

念入りに掃除出来ました(*^_^*)♡

 

あ、今年の転換時に必要な石、

blog書いたのでよろしければ♡

【質問箱】2021年5月から必要な石ってなに?

 

さて、さて、

ては早速

 

今週<2021/1/25~2021/1/31>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタルアライカードから

メインはフルグライト<祈り>です。

<今週のKISATO message>

恐れることはないです

怖がらないでください

 

今までと違うエネルギーが

あなたの中に入ってきます

 

感じます

わかります

 

それはギフトです

 

初めてのエネルギーなので

なにか嫌な予感と

勘違いしてしまう人も

多いかもしれませんが

 

違います

神からの贈り物です

 

そして、

祈りが届きやすくなります

 

だから

お願いです

色んなことに諦めないで

 

自分の為に

祈ってください

自分の為に

願ってください

 

そしてその後に

他の方々の幸せも祈ってください

 

それが叶いやすい秘訣です

 

自分だけでもなく

人の為だけでもなく

********************************

このカードを見ていると

降りてきているエネルギーが

高次の物だったんです。

 

すっごいクリアで

プラズマのような力強いエネルギー

 

今週はちょっと覚悟してくださいネ(笑)

このカードたちなんですよね~

(対人…えらいこっちゃw)

 

ちょっと今週は

”乗り越える” イメージの1週間♪

 

今週のキーワードは

「打破!打破!打破!!の
イメージ♪
改革!改革!改革!!の
イメージ♪」

 

大丈夫、大丈夫(笑)

ビビらないで

心配しないで。

 

ここで

怖がったら

面白くないねんな~

 

ジェットコースターを

楽しむつもりの

怖がり方ならええと思う。

 

ああいう、絶叫マシーンって

怖いけど乗ってしまうのはなんで?

 

絶対に安心な場所に

戻れることも知ってって

怖さを楽しむんでしょ?

 

まさに今、

まったくそんな時期なんです~~~~☆

 

順調な人には

あんまりピンとこないのかもだけど

いつもよりも

大きなチャレンジが可能なので

是非ともこの機会にいかがでしょうか?

 

どちらの方にしても

自分改革や

今週は仕組みづくりに

とてもいい週となりそうです。

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→ダイオプテーズ<許し>)

先週は洞察でしたよね。

ジタバタしないで!っていう週でした。

 

今週は

「それは仕方ないよね…」

っていう週です。

 

カードから聞こえてくるのは

仕事にしても、お金にしても、

 

「もういいよ…許すよ。」

「ここから始めればいいじゃない。」

「一緒に頑張りましょう^^」

 

いい意味の諦めと和解。

肝が据わって行く感じです。

 

落胆はあるけど

逆にそれが救いになります。

 

企業同士や個人個人の

繋がり強化になるという図です。

 

分からずやの上司も、

「仕方なかったんだな…」と

なんだか許せてきたり、

 

会社の迷走状態なのも

「分からなかったんだよね」と

慈悲的な気持ちも。

 

そう思えるのは

あなたがひとつ高い視点に立つことが

出来ているという証です。

(優劣の感情なしにですよ~)

 

これは、すごく大切なことで

この視点を保っていくことで

道が開けます。

 

開けるというか、、、

光が差す方が

分かるようになります。

 

今まで、感情的に

「ムカッ!」「キー!」って

していた思考に空きが出来るんですよ!

 

パソコンを

ディスククリーンアップした状態。

ん?デフラグ?(どちでもいいやw)

 

その余裕のある動力で

あなたの選択する道が

光って視えてくるんです。

(イメージね)

 

もし、今週

ネガティブな感情が出そうになったら

3回は深呼吸してください。

手も洗いに行ってみて!

感情を流すように手に水を流してください。

 

これで、少しは心の”イガイガ” が

落ち着きます。

 

自分の発するものが

返ってくる世界なので

自分で認識できるものは

積極的に対処していきたいね♪

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…→「火」の代表カード)

(もう一枚…→「風」の代表カード)

(もう一枚…→ロードナイト<才能>

対人運…

すごいな~

 

先にキーワードから行くわ

「あなたはあなたのままでいたらいいです。
あなたが向き合うのは情報でもなく、争いでもない。
自分の趣味(好きな事)に向き合って。
自分の時間を豊かで楽しいものにすることに徹してください」

 

おもしろいな~

荒れ模様だわ。

何が起きるのかな~

 

自分が当人であろうと

なかろうと、争いには介入しないこと。

 

しかも、本人から聞いたことではなく

他人(他所)から回ってきた情報はヤバいからw

ただ、あなたを疲弊させるだけ。

 

そだね~

今週は無理して人と会わない方がいいね。

あ、「無理」してだから

お友達とはどんどん遊んでいいしね♪

 

気の進まない人とは合わない方がいいよ

あんまり、いい気分にならない可能性大。

何でかっていうと

自分の出している波動が返ってくるだけだから。

 

少し前のエネルギーと違って

最近ダイレクトね。

返ってくるの早いわ。

 

エネルギー的には今週は

ほんとうは自分自身と向き合ってほしいようなんだ~

 

確認してみて。

自分の中に、1人以上の自分がいないか…

簡単に言うと、人によって変わる自分がいないかってこと。

もし、いるなら

この機会に自分の中には自分ひとりしか

いないようにしていれば

何が起きても、選択には迷わないし、

 

本当に必要な人との

ご縁が生まれてくるよ!

 

今回、文章で書いていることは

軽いんだけど、、、

 

人間関係は考えさせられるものが

ありそうなのよ。

 

びっくりするようなことが起きても

揺らがないようにするために

自分自身に向き合って

外側の自分も内側の自分も

ひとつになっていて欲しいのです♡

 

ひとつになった時、わかることは

「自分は守られていて、何があっても大丈夫と知るの♪」

目覚めだね~♪

 

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…タイガーアイ<バランス>

キーワード

「偏らないで。
どっちもありですね。という姿勢が必要な時。」

仕事運でもそうだったのですが

(手に手を取る様な絵)

繋がる、平均を保つ、偏らない、善悪付けない
優劣つけない、自分を卑下しない、他人を卑下しない

 

事が大切。

 

競争社会に産まれて、

そういう感覚で育てられてしまったから

本当に穏やかな世界が分からないし、

下手すると、フラットな社会がつまらなく思えてしまう。

 

でも、

宇宙的規模の

本当の自分の世界を創ることは

 

その穏やかでフラットな状態でないと

創造が難しいと思う。

 

創造できないとは言わないけど

中途半端になっちゃうのよね。

 

どういう状態かって言うと

 

願いが半分だけ叶っているような。。。

という、

もどかしい感じの方もいるのじゃないでしょうか?

 

途中まで上手くいくのだけど、、、とかねw

 

あるあるでしょ?

 

心の状態として

「必ず勝ち取ってやる」というより

「どっちでもいいよ」の

お任せのエネルギーが大事。

 

あ、その前にちゃんと願いや祈りは

届けた後の話ね。

 

長い間祈ったり、

願ったりする必要はないの。

あなたが、「届けた!」と思えるなら

1秒でも大丈夫。

 

大切なのは意識の使い方。

 

どれだけ真剣に願えたかが

大切なだけだから。

そしてそれに即した行動を

日々選択していくだけです♪

 

あ!先週に書いた

予祝&プチ神事は

今週もぜひ♡

 

わたしも先週、いっぱいプチ晩酌した(笑)

with甘いものも( *´艸`)

 

 

~来週の流れが、すでにワクワクなんですけど~☆感謝~

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

新着アップ!

何度再販しただろうか…(#^^#)♡

【再販】まるでサンキャッチャー!!職人の手仕事による特殊カット水晶のキラキラブレスレット

日本製☆デュモルチェライトインクォーツの18KペンダントNo.263

新作は公式ラインが一番お知らせ早いです。
その次にインスタです。

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

【ライン公式ページのお知らせ】

こちらでお知らせする情報は

・今週のメッセージ
・KISATOパワーストーンの新着
・お茶会や講座のご案内
・お得クーポンの発行
・その他の知らせ

よろしければ、下記のリンクから
お友だちになってくれると嬉しいな💖

https://lin.ee/Au8nish

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

天王寺・長居・梅田で鑑定中☆

セッションのご案内

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 

 

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , ,