KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

11月15日☆今日のメッセージ【バランス】

      2022/11/15

こんにちは~♪

こんばんは~☆

 

占いがいらなくなる人生の

お手伝いをする

KISATOです(#^.^#)

 

少し前に、

風邪をひいたと書いてたんですが、、

今季の風邪、、、しつこいですわ。

 

ほんで、なんか変。。。

周囲の友人も風邪を引いたたんですがね、

みんな、一様に同じ過程。

 

まず、

インフルエンザのような

悪寒、筋肉痛、発熱(だいたい38度台)。

 

熱が下がって少しすると

のどの痛み、痰が絡んだ咳。

 

最後のこの咳が

いつまでも長引くそうです。

 

わたしはいま、

この咳の段階。

喉がすぐ乾燥しちゃう感じです。

 

身体は、熱でデトックスしたので

めっちゃ元気なんですけどね。。。

 

お陰で、今年の風邪の抗体は

早々に出来上がりました♡

熱も1日でさがり、

あまりひどくもならず、ありがたや♪

 

 

 

では、

本日、11月15日(火)

クリスタルアライカードから

のメッセージをお送りします。

 

タイガーアイ<バランス> です。

<今日のKISATO message>

あなたは

人生のひとつひとつを

決めていく力があります

 

自分には

何の決定権もなく

周囲に流されいるだけと

思っている方は

 

「周囲に流されるわたし」を

わざわざ選びました

 

いま

あなたが

とても幸せなのは

 

「幸せなわたし」を

ちゃんと選んでいます

 

自分に

責任を持っていてください

 

責任をもつことを

怖がらないでください

 

責任とは

あなたの大切な

権限なのですから

*******************

「責任」という言葉を

とても嫌がる方がいます。

「覚悟」という言葉も

嫌がる方多いですね~。

 

わたしは、この言葉に

「開運」が潜んでると

思うんですがねぇ~(笑)

※以前よりblogを読んでくださっている方は
既にご存じのことと思います♡

 

しかし、、

この複雑な社会で仕事をしていると

「自分は責任を負いたくない」と

責任逃れはしておいた方が

良いのでしょうか?

 

だからなのか

自分に責任を持てない方が

増えている気がします。

ついでに

覚悟もしたくないよね?(笑)

 

物事を変えたい時は

「責任」や「覚悟」、

それぐらいの勢い要るで、

やっぱり。。。

 

いつまでも

誰かや何かを

信じてたらアカンよな~

 

いや、

信じるなっていう意味じゃない。

「誰かを信じている、自分を信じる」

まで、行ければいいともう。

ヤヤコシイ??w

 

要は、何かあった時

「他者」のせいにしないってこと。

誰かに何かをしてもらおうと

しないこと。

 

 

さて、

今日のまとめ☆

 

他人とのバランスを取るよりも

 

自分のバランスを取ることに

集中してください☆

 

その方が

きっとうまく流れていきます。

 

~無理して調和する方が、宇宙的には不調和やわ☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

アメブロでblogのアップをお知らせ↓https://ameblo.jp/kisato7/

KISATOセッションのご依頼はこちら

ただいま、zoom鑑定準備中です。

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , ,