KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

8月24日☆今日のメッセージ

      2022/08/24

こんにちは~♪

こんばんは~☆

 

占いがいらなくなる人生の

お手伝いをする

KISATOです(#^.^#)

 

さて、さて、

本日、8月24日(水)

クリスタルアライカードから

のメッセージは

フルグライト<祈り> です。

<今日のKISATO message>

今日は

しっかりと

”氣” を持っていてください

”芯”を持っていてください

*****************

あなたがパワフルなので

頼られたり

お願い事をされるかもしれませんが、

 

今日は必要以上の手を貸さず

祈って差し上げる方向がいいかなぁ~

 

「ごめんね、手が貸せないの。

上手くいくように祈ってるね!」

って感じで

さらっと逃げられるといいかなぁ、、、

 

まぁ、

どうしても手を貸してあげたい人

もいるでしょうし(o^―^o)

 

自己意志、自己選択です。

 

しかし、あなたにも、

人生でやらないと

いけないことがたくさんあります。

 

1日とか、数時間のお手伝いならいいのですが

長期にわたる件は気を付けてみてください。

 

あまり、ネガティブなことは

言いたくないのですが、

 

あなたの成長を遅らせたい

あなたの幸せを邪魔したい、

3次元的エネルギーも

まだ、あることを知ってください。

(頼ってきた人の後ろにいることも)

 

また、現実的な邪魔ではなく、

エネルギー的な邪魔もあります。

 

いつもは、神、

もしくは、高次の存在と

繋がっている感じがするのに

 

今日はなんだか

繋がりにくいという方は

自分の中の神にアクセスしてください。

(本当は高次より、ここにつながる方がいいんだろうな)

 

外側に求めるより

やっぱり内側ですね(#^.^#)

今日は、そっちの回路が

強化されるのかもしれません♪

 

というわけで、

現実的な開運(笑)行動は こちら↓

 

自分軸でいるためにも

背骨のストレッチなどはいかがでしょうか?

 

自律神経も整って

思考がすっきりしますよ~♪

 

~また同じカードが続いていますね☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

☆KISATOパワーストーンアクセサリー☆

新着です☆

【訳あり】鑑別書付☆超希少石元祖ブルームーンストーン18KペンダントとリングセットNo.001

KISATOのネットショップ

アメブロで公式ブログのアップのお知らせ↓

https://ameblo.jp/kisato7/

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , ,