KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

それは変容(進化)のお知らせかも!?

      2017/04/10

【それは変容(進化)のお知らせかも!?】

 

このことについては、知っておくと

焦って、あがいたり、もがいたりしなくて

済むかもしれません(^_-)-☆

 

変容の前は、

しんどいこと、苦しいこと、つらいことが

多々あります。

 

今年は、そういった変容のを迎える方も

多いと思いますので記しておきます。

 

 

<変容(進化)のお知らせ> ~運気の変わり目~

 

☆急に物事が停滞する

(何も悪いことしてないし、今までスムーズだったのに)

 

☆物が壊れる、失う

(ありえない壊れ方、失い方)

 

☆数字のぞろ目を見まくる

(デジタル時計や車のナンバーだけでなく
レシート合計や検索件数、その他なんでも)

 

☆謎の体調不良

(生活習慣も良く、ストレスもないのに)

 

デジャブがある

 

☆仲の良かった友達や恋人と急にうまくいかなくなった・・・

 

などなど、、、

 

もちろん、これ以外にもいっぱいありますよ~♪

 

 

この事を知らないでいると、

もー大変です。

 

「何でだろう、何でだろう~

何もしてないのに~

良いこといっぱいしてるのに~~」

 

って。

頭がこんがらがってしまう。。。

 

 

 

以下は私の体験です。

 

 

かくいう私も、昨年の10月後半から変容に

突入していました。

あ~~ホンマしんどかった~(笑)

 

まだ変容の途中ですが、流れ的には、

こんな感じです。

 

 

まず、

きっかけは、福岡の太宰府天満宮、竈門神社

観世音寺を参拝した次の日から・・・

 

覚えておられる方もいらっしゃいますでしょうか?

軽い「ぎっくり腰」になりまして。

 

治ったとおもったら

次はメニエール病(めまい)です。

 

メニエールが落ち着いたかと思うと、

頭を動かすと吐きそうに揺れる

“めまい”に四六時中悩まされていました。

 

しかも、

泣きっ面に鉢で

帯状発疹まで出てきたよ。

「皮膚がしびれてるよ~触っても感覚無いよ~

痛いよ~赤い発疹出てるよ~」

 

でも、自然治癒力、免疫力の教えでは

デトックスなんだよね~~と自らを励ましていました。

 

まだまだ、不運と言われそうなことは続きます(笑)

 

物もあり得ない形で壊れていきました。

 

携帯が・・・

歩いているときに、人にぶつかって

落としたのですが、その時、

もう、ありえないくらいに携帯が宙を舞って

ドスコンっと落ちたのです。

12415589_795244310587644_528222466_o

何度落としても割れたことなかったのにぃ~~~( ;∀;)

 

 

そして

12381182_795241343921274_818662805_o

オブシディアンのブレスレットまでが・・・

 

腰の高さ位から落としただけなのに

こんなに粉々なんてありえないでしょ~( *´艸`)

 

最初は

「身代わりかなぁ~、なんか憑いてるかなぁ~~」

って思ってたりしましたが、

おうちの観葉植物は元気だったので

そんなに悪い事が起きているわけではなさそう。

どういうことやろうと。。。

 

 

その数日後、

スピ仲間に教えてもらったったのですが

変容するときは、やたらめったら物が壊れると。

 

「これは、変容の物損だなぁ~」

と納得がいきました。

 

 

 

ふと、そういう目線で見て、思い返してみると、、、

 

 

過去にもありました。

人生が変わる節目、節目に

同じようなことが!!

 

 

こういった、

自分の人生の節目に起こることを

頭の片隅に覚えておくと

とっても、生きやすきくなりますよね。

 

「あ、、またまた来たよ~~♪」

って。

 

 

ところで、

今回の私の謎のめまいの1番の要因は

一つの仕事を辞めるように促すものでした。

(これをしないと変容できないって事だったんだ!)

 

その仕事を辞める当日の朝、

(辞めると決めた日と違うんねん)

急に、何事もなかったように

普通の体に戻ってた(笑)

 

むしろ、元気に(笑)

 

その職場が悪かった・・・ということではなく、

次のステップへいく為には

私はそこに留まっていてはいけなかった・・・ということです。

きっと先方も同じでしょう。

双方が飛躍するために(^_-)-☆

 

本当、わかりやすい^^♪

 

 

そうそう、

過去の変容の後の出来事も

思い出してみました。

 

9年前・・・

和歌山の熊野詣をした後、

めまいの日々が続き、

落ち着いたころにパートナーが分かりました。

この時から氣(エネルギー)に敏感になりました。

 

6年前・・・

結婚後、憧れの専業主婦をしていましたが、

またまた、めまいに日々に襲われ、

(これも春日大社行った後かな~)

少しずつ外に出るようになって回復。

(専業主婦は間違っていたようです:笑)

 

3年前・・・

愛犬の死後、

またまためまいの日々。

回復と同時にベジタリアンになることを

決意しました。

 

 

あれ???

あれれ???

 

なんか3年ごとやなぁ~~~(笑)

 

しかも、神社参拝きっかけ・・・。

 

 

 

最初の話に戻りますが、

一見、不運とも思うような

自分の身に起きた出来事も

もしかしたら

変容のお知らせかもしれません。

 

下手に動き回らないで、

こういう時こそ、ゆっくりと事態を洞察してください。

 

チャンスが見えてくるかもしれませんから♪

 

 

 

~今年は変容する人が多いんだってさ~~☆感謝~

 

 

ヒントになりましたら
ポチってもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ

 - コラム, 直感を磨く, 運気アップ