KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

惚れ薬のハーブたち

   

秋の夜長にこんなネタはいかが?

 

惚れ薬のハーブ…といっても、媚薬効果のあるハーブですが

媚薬だなんて…

なんだかですね。

 

先日、バジルが媚薬のハーブだとお伝えしましたが、

他にもあるのです。

 

サフラン ・ クミン ・ タラゴン もです。

サフランはよくサフランライスが有名で、カレーやパエリアに使われていますね☆

クミンは肉・魚料理に使われますが、カレーのスパイスとして知られています。

タラゴン(別名エストラゴン)は鶏・魚料理、スープ向きだそうです。

 

彼や彼女をお食事に誘うときはカレーもいいかもしれませんね

バジルのパスタやピザもあれば最高?

手作りなら一層効果がありそうですネ

 

~まやかしじゃないのよ!サポートしてもらうだけ☆感謝~

 

 - 食物のパワー, 恋の運気アップ, 運気アップ