KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

恋の悩み…彼を待っている方

   

バレンタインも間近なので恋のお話でも♪

 

占いに来る女の子の悩みは大半が恋愛…といっても過言でないくらい。

私が占いをしている上で思うことがあります(*^_^*)

 

私が聞く多くの恋愛相談は、「彼を待っている」 という悩み。 

「待っている」という事は、常に受入れ態勢だったり、彼の出方次第って事です。

そして知りたいのは「彼は私の事をどうするつもりですか?」「どう思っていますか?」。

 

もちろん、占いである程度出ますが、

占いで「動くな」とか「待て」って言われる以外は自分中心で動くべきと私は思います。

 

極端かもしれませんが、

今、もし彼からのお誘いや連絡、プロポーズを「長い間」待っているなら、

すぐに待つのを止めるのをおすすめします。

 

自分(あなた)主体で動きましょ。

心のありどころを自分中心に持っていきましょ。

彼に時間軸を合わせることが「あなたの人生」だとは思えません。

それは彼への裏切りではありません。

 

2人同じ歩幅と速度でなければ、2人3脚はこけてしまいます。

 

彼に負担をかけない自立(心の)したステキな女性になってみませんか(*^_^*)

 

(心が)自立した途端に彼から連絡がきたり、

新しい恋が芽生えたりは珍しい話ではないんですよ☆

 

恋愛によく使用されるパワーストーンのローズクォーツ

「自分を大事にする」という意味もあるんですよ♪ 

 

~あなたはあなた。1番大事なこと。☆感謝~

 - 恋の運気アップ, 運気アップ